【バスト100cm超爆乳レイヤー】内気だけど性欲旺盛!シリ●ス衣装でSEXご奉仕 言われるがまま中出しOK 

【バスト100cm超爆乳レイヤー】内気だけど性欲旺盛!シリ●ス衣装でSEXご奉仕 言われるがまま中出しOK ぷにもえ!
MP4 フェラ 中出し コスプレ動画 同人 コスプレハード
カテゴリー
同人/コスプレハード
作品形式
コスプレ動画
サークル
ぷにもえ!サークル情報
ジャンル
巨乳フェラ中出しおっぱい下着水着美少女コスプレ動画
配信開始日
2021年12月30日

爆乳Icupバスト100cmの美人レイヤーの生ハメ映像!チャイナ風と水着2つの衣装で魅せるスケベボディを堪能しまくる72分最高傑作!

スタッフ情報

ぷにも軍曹

作者からのコメント

コスホリック31新刊

サンプル画像

 

作品概要

 幾度となくおっぱいが大きな子を我々は撮ってきましたが、バスト100cm越えはそうそう現れません…!が、なんと今回の登場のレイヤー「もなみ」ちゃんはバスト100cmのIカップ!たわわなバストに目がいってしまいます…。
セクシーなチャイナ風のコスプレ衣装ではスリットも入っており、プリっとしたお尻も丸見え。

なんでも他人の露出あるコスプレ姿を見て興奮し、自分も対抗心を燃やして撮影に励んできたようです。そんな美人でプロポーション抜群、アニメキャラを実写にしたようなもなみちゃんを揉みくちゃにできるスケベ男を呼びつけてタップリ堪能してもらいます!

マシュマロのような胸を鷲掴みにしてタップンタップン揺らしつつ、ベロチューしながら疼くアソコを自分でサワサワ。喋り方からして普段は大人しく内気な感じなのですが、根がドスケベすぎてやばいのなんの…。用意した玩具も奪い取って自分でオナニー始める始末です。
ローター、電マと使用して気持ち良くなり濡れたオマ●コの感度チェック。クンニで溢れ出る愛液を舐め取ります。M字になってオマ●コを男の顔に擦り付けるのですが、下半身も胸に負けじと素晴らしい。ムチっとした太ももにもしゃぶりつきたくなりますね!

入念にオマ●コの中の湿り気や締め付けを指でチェック。手マンをした後はお互いにおっぱいを舐めあって乳首責め。乳首舐めで大きくなったギンギンチンポをフェラで舐め回します。見事な舌捌きで亀頭をペロペロ、手で竿をシコシコと上手な手つきで精子を搾り取りにかかります。フェラだけでは済まされないのが巨乳ちゃんのいいところ。大きなおっぱいでパイズリも行います。
男のチンコも大きいのですが、それが全て隠れてしまうほどのおっぱい。それがバスト100cmの力…。

おっぱいを堪能しまくったところで正常位で挿入。男が腰を振る度に胸ぷるんぷるんと揺れ動きます。その動きからしておっぱいの柔らかさが見てわかると思います。割と痴女っ気のあるもなみちゃんの腰振りでイキそうになる男性ですが、衣装をもう一つ用意しているとのことで寸止めでおあずけ。
もう一つの水着へと衣装チェンジへ向かいます。


水着姿では完成された見事なボディ全身を堪能できます!目の前に現れたら誰でも勃起しちゃいますよ…。
再びギンギンになったチンポを口マ●コで味わい、次は後ろからズブリ。手すりのあるバルコニーで激しいぶつかり合いが行われます。
立ちバック、背面騎乗位と続きますがおっぱいを揉むことは忘れない。どんだけ揉むんだよ!と思うかもしれませんが、それだけ揉みごたえのあるIカップのおっぱいなのです。


ベッドの部屋に戻り騎乗位で責め。そこでも揺れ動くおっぱいに目がいきますね。騎乗位からバック、立ちバック、正常位と続いてオイルで胸をテッカテカに。光る胸を揉みしだきながら中出しでフィニッシュ!中に出されてもお掃除フェラで最後まで精子を絞り取ることを忘れない様子に生粋のスケベ魂のつまったエロボディの持ち主なのでした。


※本作品は分割ファイルでの配信となっております。
ダウンロードページより2つのファイルをダウンロード後、
4475-76080-1.part1(.exe)を実行ください。
(総ダウンロード容量:3,874,529,490 Byte)

作品詳細情報

年齢区分
男性向け18禁
データ形式
MP4

この作品のご購入

このサークルの作品一覧

同人アキバ出版 2024春の大感謝祭セール(2)40%OFF
こもど育成会 2023春休みスペシャルセール30%OFF
フライデー春の半額キャンペーン

カテゴリーメニュー

支払方法一覧

Twitter(@Gyutto_dojin)