• トップ
  • 同人
  • 同人誌
  • 童貞チ〇ポがだぁい好きな発情ギャルの雌穴に生でハメて出してギャルハーレムを築いた話。

童貞チ〇ポがだぁい好きな発情ギャルの雌穴に生でハメて出してギャルハーレムを築いた話。 

童貞チ〇ポがだぁい好きな発情ギャルの雌穴に生でハメて出してギャルハーレムを築いた話。 NCP
JPEG 中出し フェラ 同人 同人誌
カテゴリー
同人/同人誌
作品形式
デジタルコミック
サークル
NCPサークル情報
ジャンル
巨乳中出しパイズリフェラハーレム童貞ギャルショタデジタルコミック
ページ数
41
配信開始日
2021年11月29日

クラスのイケイケギャル女子グループに目を付けられたショタ顔の転校生、真宙。 童貞喰いのドビッチギャルたちは当然、転校生を放っておくハズもなく…まさかのギャルハーレムに!

サンプル画像

 

クラスのイケイケギャル女子グループに目を付けられたショタ顔の転校生、真宙。 童貞喰いのドビッチギャル

クラスのイケイケギャル女子グループに目を付けられたショタ顔の転校生、真宙。
童貞喰いのドビッチギャルたちは当然、転校生を放っておくハズもなく…まさかのギャルハーレムに!

気弱で身体も小さく昔からイジメられっ子気質、おまけにショタで可愛らしい見た目がコンプレックスの
主人公、戸巻真宙(とまきまひろ)。

そんなイジメの日々に決別すべく真宙は将田学園へと転校した。
今度こそ平穏な新生活を願う真宙だったが、転校初日からギャル三人組の異様な視線をビシバシ感じていた。
クラスのカーストトップに君臨する朱莉(あかり)、澪(れい)、紬(つむぎ)。

帰宅途中、真宙はギャル三人組に呼び止められる。
「オトモダチになろ〜」と詰め寄られて迫られて断れるはずもなく――。
流されるままに了承すると、そのまま真宙の自宅に乗り込まれてしまう。

「はやくあそぼー」と目の前には下着姿のギャル三人が迫って来て――!?
一体ナニがおきてるの!?

童貞が大好物のドスケベ爆乳ビッチギャルたちにとって真宙はカッコウのターゲット。
おまけにショタ顔でデカ〇ンとかマジ最高じゃん!
アタシらがイジメから守ったげるから、たぁ〜っぷりご奉仕シてよっ!!

・亀頭と金タマをジュッポジュッポペロペロWひょっとこフェラ
・舌を絡める濃厚ベロチュー
・爆乳おっぱいをちゅうちゅう揉みもみ赤ちゃんプレイ
・口マ〇コから溢れるくらい大量口内射精
・ギャル穴の騎乗位挿入&杭打ちピストンで童貞卒業
・ギャル三穴の味比べで本能のままに腰をパンパン
・精液でドロドロのギャル穴にさらにチ○ポ挿入&中出し

転校初日からセックスで仲を深め合うショタ童貞とビッチギャル三人組。
すっかり絶倫巨根にハマってしまったギャルたちは毎日のようにショタ童貞の精液を貪りに来る。


フルカラーコミック
文字あり21P+文字なし21P+PDF版同封

作品詳細情報

年齢区分
男性向け18禁
データ形式
JPEG

この作品のご購入

このサークルの作品一覧

【最大90%OFF】 Norn/Miel子作りフェス