• トップ
  • 同人
  • 同人誌
  • 陸上少女は大会出場の夢を見る 〜コーチに身も心も捧げた女の子の思い出〜

陸上少女は大会出場の夢を見る 〜コーチに身も心も捧げた女の子の思い出〜 

陸上少女は大会出場の夢を見る 〜コーチに身も心も捧げた女の子の思い出〜 ポルポルティン
JPEG 中出し フェラ 同人CG集 同人 同人誌
カテゴリー
同人/同人誌
作品形式
同人CG集
サークル
ポルポルティンサークル情報
ジャンル
ツルペタ処女あまあま中出し処女喪失微乳・貧乳フェラ体操服生徒美少女3D同人CG集
ページ数
594
配信開始日
2021年11月27日

コーチとイチャラブ(?)えっち! ――これはプロ陸上選手という夢のため、***の女の子がコーチに身も心も捧げる思い出の物語――

スタッフ情報

ポルポルティン

サンプル画像

 

あらすじ

20XX年
とある競技場に初出場にも関わらず、世界新記録を塗り替えた女性がいた。
インタビューで彼女はこの結果を残せたのは、***時代のコーチのおかげだと語る。
彼女を一流の陸上選手に育て上げたコーチが行った特別トレーニングとは、一体どのような内容だったのだろうか……

これはプロ陸上選手という夢のため
***の女の子がコーチに身も心も捧げる思い出の物語―――

プレイ内容

■ イチャラブ首絞めえっち
・オナニー
・らぶらぶディープキス
・おちんぽ擦り付け愛撫
・首絞めセックス

すでにHなことに夢中になってしまったほのかちゃんとコーチが繰り広げるイチャラブえっち


■ 初めての特別トレーニングの思い出
・視***
・脇舐め
・手マン
・***オナニー
・足舐め
・無理やり乱暴***

まだ入学したてだったほのかちゃんが、コーチに騙されて初めての特別トレーニングを体験する――

筋肉を確認すると称して服を脱がし、体調も確認するといって脇や足を舐めまわす……
マッサージを教えるといってオナニーもしたことがない少女を手マンでイかせ、自分でもやってみろと無理矢理オナニーをさせる……

そして始まるセックストレーニング――
泣き叫んでももう止まらない……


■ 騎乗位トレーニング
・騎乗位

特別トレーニングの虜になってしまったほのかちゃんが、いつもの騎乗位トレーニングを始める。
一流の陸上選手になるために一生懸命がんばって腰を振ります!!


■ 同級生にバレないようにご褒美立ちバック
・隠れてスローセックス
・暗闇立ちバック

トレーニングのご褒美に立ちバックをしようとしている二人
そこに同級生たちが忘れ物を取りに部屋に入ってきた。

同級生がいるのにも関わらず挿入するコーチ――
ほのかちゃんは声を押し殺し、友達にバレないようにがんばって耐えます。

そして彼女たちが出て行った後
電気が消えてしまった部屋には激しい音が響き渡る……


■ 感謝のお掃除フェラ
・チン嗅ぎ
・フェラ
・チン舐め

「今日もご指導ありがとうございました」

今日の特別トレーニングをすべて終わらせたほのかちゃん
彼女はいつものように感謝の気持ちを込めて、コーチのおちんちんをフェラチオで綺麗にお掃除します。

嗅がせ・しゃぶらせ・舐めさせる――
男の支配欲を満たす3重コンボ!!

おや ?
コーチのことが大好きになってしまったほのかちゃんは、コーチに大事な話があるようですよ?

作品について

本作はコーチとスポーツ少女によるイチャラブ×***ものです。
若くて経験が少ない彼女は将来の夢のため、コーチには逆らえません。
逆らえない少女をコーチという立場を利用し、己の性欲処理に使用し、Hな女の子に仕上げるというコーチのクズさを感じていただければと思います。

作品内は3DCGで動画を見ているような感覚で読めるように作成しました。
さらに、フキダシや擬音なしで写真のようにHシーンを楽しみたいという方のためにテキストなしHシーンも作成して同梱しております。

リアルでHな3DCGをぜひ楽しんでいただければと思います。

※注意事項
・本作は単ページずつ読むことを前提に制作していますので、見開きでは読みづらくなります。
・プロローグのみコマ割り漫画で、Hシーンはリアルな3DCGを楽しんでいただくためにコマ割りなしです。
・作品内には一部過激な表現がございます。苦手な方はご注意ください。

======================================================

【作品仕様】

★ 画像サイズ(pixel) : 横1810×縦2560


【 ファイル構成 】  ※一部CG重複あり
 
 ■ 1_陸上少女は大会出場の夢を見る
   ・JPG:317ページ

 ■ 2_テキストなしHシーン
   (Hシーンからフキダシ・擬音を除いたもの)
   ・JPG:277ページ


======================================================

制作:ポルポルティン
pixivID:3646038
Twitter:@porportin


======================================================

作品詳細情報

年齢区分
男性向け18禁
データ形式
JPEG

この作品のご購入

Gyutto春の超特価セール2024 【同人】