• トップ
  • 同人
  • コスプレハード
  • 【4期アイドル】流出●お披露目直後から交渉 △アイドルと裏の個別握手会で生ハメ中出しSEX (流出ハメ撮りデータ)【スキッツ】

【4期アイドル】流出●お披露目直後から交渉 △アイドルと裏の個別握手会で生ハメ中出しSEX (流出ハメ撮りデータ)【スキッツ】 

【4期アイドル】流出●お披露目直後から交渉 △アイドルと裏の個別握手会で生ハメ中出しSEX (流出ハメ撮りデータ)【スキッツ】 超時空夢幻カメコ
MP4 フェラ コスプレ動画 同人 コスプレハード
カテゴリー
同人/コスプレハード
作品形式
コスプレ動画
サークル
超時空夢幻カメコサークル情報
ジャンル
フェラ手コキおっぱい下着美少女コスプレ動画
配信開始日
2021年10月14日

初めての中イキと言ってました。フェラ動画でスキモノ女と思っていましたがここは処女だったんですね。

サンプル画像

 

作品概要

皆様初めまして。
商品をご覧いただきありがとうございます。
普段は某小口貨物輸送サービス事業者でセールスドライバー、休日は愛してやまないG8で撮影会に参加しています。

///////////////////////////////////////////////
●プロフィール●

◢ アイドル 4期??
身長156cm B-90cm Gカップ W-54cm H-88cm
///////////////////////////////////////////////

◆動画内容◆
サンプル動画で少しだけ中身をお見せしておりますので、
ぜひ一度、お確かめいただけたら幸いです。

今はY・パークさんが手がけるアイドルなど、世界規模で姿かたちを変えて広がる日本タイプのアイドル。
可愛い、カッコイイ、おしゃれ、勇気をもらえる…などなど華やかな世界に見えますがなりあがる為にはドロドロの生臭い欲望渦巻く業界であるという噂は情報通の皆さんならご存知かと思います。

今回も流出フェラの動画をGETしたときからあらゆる伝手を使い水面下にて交渉。
トップグループの子とプライベートな握手会。夜も眠れぬ日々を過ごしましたが、
あの制服アイドルとハメたこの映像は私の一生の宝物です。

人目が気になり、ホテルへ…

テレビでしか見たことがない紅白クラスの現役アイドル。これは間違いなく本物。
とにかく写真を撮って今後のおかずに!宝物にしたい!

我慢できない!!

剥がしも、他ヲタもいない2人だけ!!ルールなんかぶち壊してモノにしてしまえ!!

握手会では手の柔らかさ、香りしかわからなかった!
想像していた唇・唾液。乳首とマンコの味は頭を貫く新鮮さ。美味い!

汗かき夢中で***しぬいたら、顔を真っ赤にして一度イッたら何回も痙攣イキが止まらない様子。
初めての中イキと言ってました。フェラ動画でスキモノ女と思っていましたがここは処女だったんですね。
生ハメ。彼女の初めての中出しもいただきました。怒涛の連続アクメは生唾モノかと。

完全プライベートな映像なのでいつまで販売出来るかわからない動画です。
最高の身体を好き勝手出来た贅沢。


●本編動画情報●
【収録時間】約60分
【拡張子】MP4

作品詳細情報

年齢区分
男性向け18禁
データ形式
MP4

この作品のご購入

このサークルの作品一覧

こすっちGW40%offセール!
いんすたGW半額キャンペーン
ゆるケット vol.21 2024年4月27日

カテゴリーメニュー

支払方法一覧

Twitter(@Gyutto_dojin)