• トップ
  • 同人
  • コスプレハード
  • 【体操服・個撮】おちんちんコスりつけリフレ - はる - 手コキとフェラでちんちんを癒してもらいました! 体操服とブルマにたっぷりとちんちんを擦り付けて、最後はお尻にドロッと発射&お掃除フェラ♪

【体操服・個撮】おちんちんコスりつけリフレ - はる - 手コキとフェラでちんちんを癒してもらいました! 体操服とブルマにたっぷりとちんちんを擦り付けて、最後はお尻にドロッと発射&お掃除フェラ♪ 

【体操服・個撮】おちんちんコスりつけリフレ - はる - 手コキとフェラでちんちんを癒してもらいました! 体操服とブルマにたっぷりとちんちんを擦り付けて、最後はお尻にドロッと発射&お掃除フェラ♪ しろしる
MP4 フェラ コスプレ動画 同人 コスプレハード
カテゴリー
同人/コスプレハード
作品形式
コスプレ動画
サークル
しろしるサークル情報
ジャンル
フェラフェチ手コキブルマコスプレ動画
配信開始日
2021年09月30日

【紹介文】 動画30分。本編に顔ぼかしはありません。体操服姿の女の子におちんちんをたっぷり擦り付け!ブルマ越しの素股、尻こき、手コキ&フェラなど、趣味全開の同人AVです。

スタッフ情報

しろしる

サンプル画像

 

作品概要

※本編に顔ぼかしはありません。

皆さま、初めまして。
同人AV制作者の「しろしる」と申します。
風俗で撮影オプションを頼むのが好きな、一般おじさんです。

女の子に手コキやフェラをされたり、ちんちんを擦り付けたりするのが好きで、商業AVでもそういう作品をよく見るのですが、自分でも撮ってみたい!と思い、このたびネットで知り合った「はる」さんにお願いして、趣味全開の同人AVを撮影させていただきました!

特にちんちんの擦り付けを重視した作品でして、騎乗位素股風に擦ってもらったり、こちらからおっぱいにちんちんを擦り付けたり、ブルマ越しにアソコにも擦り付けてみたり…という、ちんちんの擦り付けシーンは、なんと約12分という充実の収録時間となっております!

ちなみに、手コキシーンは約3分、フェラシーンは約6分と、こちらもなかなかの収録時間。我ながら、よく発射を我慢できたなと思います。

最後は、ローションでヌルヌルになったブルマで尻コキしてもらい、溜まりに溜まった精液をお尻に放出!
お掃除フェラもおまけのサービスで付けてもらい、大満足な撮影となりました。

固定カメラのシーンもありますが、主観のシーンを多めにしておりますので、没入感も抜群。同じような趣味の方には喜んでいただける作品となっていると思います!


【注意】
一方で、手マンやクンニ、本番などのシーンはありませんので、「女の子が気持ちよさそうに喘ぐ」動画を期待している方には、全く刺さらないであろう作品です。

ただ、サンプル動画を用意しておりますので、少しでもご興味がありましたらぜひご覧いただけますと幸いです!もしかしたら、新たなフェチが目覚めるかも!?


【主な収録シーン】
・撮影前の挨拶
・着替え(私服→全裸→体操服)
・体操服姿でグラビア風ポーズ
・手コキ
・着衣で胸コキ
・着衣で騎乗位素股
・着衣で脇コキ
・たくし上げおっぱい揉み
・おっぱいにちんちん擦り付け
・太ももにちんちん擦り付け
・仁王立ちフェラ
・授乳手コキ
・着衣で正常位素股
・おっぱいにちんちん擦り付け
・ローションブルマで尻コキ
・お尻に発射
・おまけのお掃除フェラ
・撮影後の挨拶


【動画に使用している音楽】
OtoLogicさまのBGM素材(通常ライセンスで使用)
https://otologic.jp

作品詳細情報

年齢区分
男性向け18禁
データ形式
MP4

この作品のご購入

このサークルの作品一覧

フライデー春の半額キャンペーン 第二弾
同人アキバ出版 2024春の大感謝祭セール(2)40%OFF
こもど育成会 2023春休みスペシャルセール30%OFF

カテゴリーメニュー

支払方法一覧

Twitter(@Gyutto_dojin)