憧れの清楚な風紀委員長とギャル妹の乱入生ハメライブ配信 

憧れの清楚な風紀委員長とギャル妹の乱入生ハメライブ配信 クレージュA
アドベンチャーゲーム 制服 フェラ 中出し 同人 同人ソフト
カテゴリー
同人/同人ソフト
作品形式
アドベンチャーゲーム
サークル
クレージュAサークル情報
ジャンル
アドベンチャーゲーム制服学園・学校フェラアナル中出し巨乳
ボイス
あり
配信開始日
2021年10月02日

風紀委員長のみちるは桐人の憧れの先輩。ある時ギャルっぽい女の子のライブ配信をたまたま見かける。気のせいか見覚えのあるような……。

サンプル画像

 

作品概要

■あらすじ
−STORY−
普通の学生生活。
風紀委員長のみちるさんと普通に風紀委員の仕事。
桐人がみちるさんに見とれていると怒られたりする日常。
家に帰りみちるさんの事を想い悶々としている桐人。
アダルト配信を見ていると、見覚えのある感じの女の子が…。
見た目はギャル系で喋り方も違うけれど、声とか雰囲気とかはみちるさんのような?
オッパイを見せたりオナニーしたりしている姿を見ていると、
いつの間にか股間に手が伸びていて思わず射精してしまう。

翌日からみちるさんを見る目が少し変わってしまう。
でもみちるさんはいつも通り。
ただ似ている人だろうか?
そんな事を考えているとみちるさんの妹みなちゃんが風紀委員室にやってくる。
みちるさんとはまるで正反対のギャルっぽいみなちゃんは妙に絡んでくる。
それをみちるさんが注意するとみなちゃんは、
「お姉ちゃんだって、夜な夜な変な事をしてるくせにっ」
動揺するみちるさんが強引にみなちゃんを追い出してしまう。
みなちゃんの言葉に、もしかしたらと思う桐人は……。


●平坂みちる(CV:舞薗凛華)
風紀委員長で頭脳明晰、清楚で可憐、運動神経も良い。
スタイルも良く文武両道でもあり男子の憧れだが、高嶺の花の存在。
真面目でかたそうな雰囲気だが物腰は柔らかく、女子たちにも人気がある。
学園内のそんなイメージを守ろうとするとストレスが溜まることに、
人知れず苦労している。
自由にふるまっている妹のみなを少し羨ましく思っている。
いつしかストレス発散する為にネット配信でエッチなことをして見せている。

●平坂みな(CV:月森ねね)
みちるの妹で見た目通りのギャル。
姉が優秀で妹は…という典型的パターン。
ノリが軽く親しみやすいので学園の内外に友達は多いが、意外と一途な面がある。
大胆な性格であまり何も考えず、先ずは行動するタイプ。
桐人のことを気に入っていて、何かとちょっかいを出してくる。


■原画
K子

■シナリオ
朝凪軽

■キャスト
みちる:舞薗凛華
みな:月森ねね

■1280*720 HD解像度のWMV形式高画質2DフルアニメーションADV
・断面図付きの動画については、断面図の【ON/OFF】が可能です。
・「みな」のみ、「日焼けあと」の【ON/OFF】が可能です。
・クリア後は回想モード、動画鑑賞モードの使用が可能です。

作品詳細情報

年齢区分
男性向け18禁
データ形式

動作環境

備考
CPU:i3 3220T 2.8GHz以上
メモリ:32bit版/4GB以上 64bit版/8GB以上
HDD:2.5GB以上
VIDEO:1280X720/65536色以上表示可能なVGA
DirectX:DirectX 11
その他:PCM音源が再生可能な音源ボード マウスが必須  WMVが再生可能であること

この作品のご購入

このサークルの作品一覧

【最大90%OFF】 Norn/Miel子作りフェス

カテゴリーメニュー

支払方法一覧