• トップ
  • 同人
  • 同人誌
  • クソゲーな現実が媚***エキスで究極ハーレムになった〜彼氏持ちリア充女どもを寝取りまくる〜

クソゲーな現実が媚***エキスで究極ハーレムになった〜彼氏持ちリア充女どもを寝取りまくる〜 

クソゲーな現実が媚薬エキスで究極ハーレムになった〜彼氏持ちリア充女どもを寝取りまくる〜 mccc
フェラ 中出し 同人 同人誌
カテゴリー
同人/同人誌
作品形式
デジタルコミック
サークル
mcccサークル情報
ジャンル
デジタルコミックギャル黒ギャルブレザー学園・学校ハーレムアへ顔フェラおっぱい中出し複数プレイ巨乳
ページ数
82
配信開始日
2021年08月01日

他人を操れる媚***エキスを作り出す事に成功した童貞モブ学生の光男。クラスの彼氏持ちのビッチ女どもを寝取りまくる!

サンプル画像

 

他人を操れる媚***エキスを作り出す事に成功した童貞モブ学生の光男。クラスの彼氏持ちのビッチ女どもを

他人を操れる媚***エキスを作り出す事に成功した童貞モブ学生の光男。クラスの彼氏持ちのビッチ女どもを寝取りまくる!

人一倍性欲旺盛なのに、クラスメイトから全く相手にされない非モテの寂しいブザ童貞学生、光男。
クラスの男子は彼女持ちでみ〜んな校内のあちらこちらでイチャイチャしてるのに、
自分だけが童貞なことに劣等感を抱いていた。

そんなある日、光男はネットで誰でも言いなりにできるという「媚***エキス」の作り方を見つける。
試しに作った彼が、ダメもとで飲ませたのはヤリマン金髪ギャルで有名な由梨那。
エキス入りのドリンクを口にしたとたん、由梨那はエビ反りになり身体をビクンビクンと痙攣させ気を失ってしまった。

そして、目を覚ました由梨那に光男は命令をする。
「発情してドМメスブタになれ!!」

とたんに由梨那は机の上でМ字開脚してオ〇ニーをはじめ、光男さま挿れてくださいぃっ!と懇願してきた。
チ〇ポが欲しくて必死におま〇こを濡らす由梨那の姿にほくそ笑み、エキスの力を確信した光男。

お望み通り由梨那のオマ〇コ根元まで一気にブッ刺してヤると、
由梨那は挿入された瞬間に、全身で感じてしまい絶叫しながらイキ狂ってしまった。

クラスのリア充女たちがブザ童貞主人公の手によって、発情させられ寝取られ、
ド下品なブタ声でブヒブヒとイカせられまくり、ド変態オ〇ホに堕とされていくお話です。

・気の強い巨乳ギャル由梨那を放課後の教室で発情オ〇ニーショー
・陸上部のエース麻矢の練習後の汗でムンムン状態での足コキ
・由梨那と麻矢、ギャル2人によるWパイズリ&Wフェラ
・帰宅途中のメガネ巨乳委員長、唯羽と野外セックス
・でっかいおっぱいを後ろから鷲掴みしてバックでパコパコ
・雌豚3人並べてキレイな身体にかけて出して汚して***しまくる!

従順なメスと最高な人生を手に入れた光男。しかし、彼の性欲が収まることはない!
クラスの彼氏持ちギャルたちを次々と堕としてはハメ倒し、
元彼氏たちの目の前で痴態のお披露目もしちゃいます。

寝取りプレイ、ハーレムセックスが好きな方にもおすすめです。


フルカラーコミック
文字あり41P+文字なし41P+PDF版

作品詳細情報

年齢区分
男性向け18禁
データ形式
PDF+JPG

この作品のご購入

このサークルの作品一覧

Gyutto春の超特価セール2024 【同人】