• トップ
  • 同人
  • コスプレハード
  • キモオタメタボおじさんカメコにガチ恋されてどさくさ紛れで中出しされる現役レイヤーさんの憂鬱【10刻晴のかくしごと】

キモオタメタボおじさんカメコにガチ恋されてどさくさ紛れで中出しされる現役レイヤーさんの憂鬱【10刻晴のかくしごと】 

キモオタメタボおじさんカメコにガチ恋されてどさくさ紛れで中出しされる現役レイヤーさんの憂鬱【10刻晴のかくしごと】 ジェーン・ドウのかくしごと
MP4 中出し フェラ 同人 コスプレハード
カテゴリー
同人/コスプレハード
作品形式
コスプレ動画+写真
サークル
ジェーン・ドウのかくしごとサークル情報
ジャンル
コスプレ動画+写真美少女お姉さん下着あまあま中出しフェチフェラ
配信開始日
2021年06月29日

現役レイヤーさん、ガチ恋されて中出しされてるの巻

スタッフ情報

ジェーン・ドウのかくしごと

サンプル画像

 

作品概要

同人AVの撮影というのは特殊な特殊な環境にあると思います。
出会ってすぐにセックスどころかハメ撮りをするのですから。

そんな中で、やはりプレイ中だけでもモデルさん、今回だと現役で活動しているガチレイヤーさんに対して好意を持って、事に臨まないと良いものは撮れないと考えています。そうでないと、どこか距離のある、よそよそしいものになるような気がするからです。

しかし、この心構えには少し問題もありまして、撮影の回数を重ねると、好意をいだく回数も増えるわけです。アフターでご飯に行く回数も、連絡を取る回数も増えていくのです。そうです。ガチ恋になってしまうのです。
しかしこれは仕方ありません。
元々がモテた事なんて人生で一度も無かったような陰キャメタボです。
そんな男に、若い、美人のレイヤーさんが優しく、おかしく接してくれるのです。
そう、それが仕事だからというのは頭では理解できますが、そんなレイヤーさんとハメ撮りを重ねるのですから、そらぁガチ恋になっても仕方ないということです。

しかしそこもレイヤーさんは感じ取ってくるのです。そうして、これ以上は面倒な事になるなと思うと、急に冷たい態度になり、合間にとてもつまらなさそうな顔、めんどくさそうな顔をしてくるのです。
女性の防衛本能でしょうか。
これ以上優しくするのは良くないと瞬時に感じ取るんですね。

しかしこのレイヤーさんにも誤算が。。。
それは、自分はドMなのでそのような蔑んだ目や態度はむしろテンションが上がるポイントだったりするのです。テンションも上がり性欲もあがります。映像でもしばしばそんな表情が映っているので、ぜひ確認してみてください。

絶対外に出すという条件で生ハメで行っていたのですが、気付けばどっぷり中出ししてしまっていました。

その場では笑っていましたが、終わってからしばらく既読スルーが続きました。
しかし夏に向けて何かと入用になってくるので、しばらくすればあちらから連絡が来ることでしょう。

その時はまた、ハメ撮りを撮れればいいいですね。

※本作品は分割ファイルでの配信となっております。
ダウンロードページより2つのファイルをダウンロード後、
6136-72709-1.part1(.exe)を実行ください。
(総ダウンロード容量:2,754,884,610 Byte)

作品詳細情報

年齢区分
男性向け18禁
データ形式
MP4,JPEG

この作品のご購入

このサークルの作品一覧

こすっちGW40%offセール!
いんすたGW半額キャンペーン
ゆるケット vol.21 2024年4月27日

カテゴリーメニュー

支払方法一覧

Twitter(@Gyutto_dojin)