• トップ
  • 同人
  • 同人動画
  • やみこちゃんと放課後の保健体育2 〜いろいろいちゃいちゃやってみた 放課後居残り編〜

やみこちゃんと放課後の保健体育2 〜いろいろいちゃいちゃやってみた 放課後居残り編〜 

やみこちゃんと放課後の保健体育2 〜いろいろいちゃいちゃやってみた 放課後居残り編〜 大人の保健体育
MP4 同人動画(R-18) 制服 中出し 同人 同人動画
カテゴリー
同人/同人動画
作品形式
同人動画(R-18)
サークル
大人の保健体育サークル情報
ジャンル
同人動画(R-18)女子校生美少女制服下着オナニー中出し
配信開始日
2021年06月25日

やみこちゃんと生でいちゃいちゃやってみました♪

スタッフ情報

大人の保健体育

サンプル画像

 

作品概要

同人作品で活躍中のやみこさん(@micotoxin835)との作品、第2弾です。
再び、制服女子好きにはたまらない作品です。学校帰りの放課後にいちゃいちゃいろいろやってみたシチュエーションの第2弾。

おしゃべりしつつの写真撮影からスタート。今回は白のアイマスクでお願いしてみました。

写真撮影の後はオナニー撮影。下半身がむらむらして来たところで、やみこちゃんとの絡み撮影です。
キス〜愛撫からのねっとりフェラチオ・69でやみこちゃんの舌を堪能した後は、生挿入でのセックス。
騎乗位・バック・正常位と、やみこちゃんの体をたっぷり堪能しました♪
最後はおしっこと、もう一度フェラチオしてもらって、お疲れさまでした〜♪

今回もビデオカメラを複数台回して撮影していたためにかなりのボリュームになってしまい、
編集に時間がかかってしまいました。今回の作品も楽しんでいただけたらと思います。

写真も多めに収録しています。高画質での写真もお楽しみください。
陰毛を生やしたままでの撮影ですので、ちょっと貴重な作品になったかと思います。


サイズが大きくなったので、今回もシーン毎にファイルを分割しています。
ぜひ全部お楽しみください。

〜動画〜
・オナニー FullHD 23m54s
・生ハメSEX FullHD 1h10m44s
・写真撮影メイキングIV1(音声無し) HD 1h07m49s
・放尿 FullHD 48s

〜写真〜
・310枚 長編 3000pixel

model:やみこ (@micotoxin835)
撮影制作:大人の保健体育 (@afterhotai2019)

感想やご要望などありましたら当サークルのtwitterのDMまでいただければと思います。

※本作品は分割ファイルでの配信となっております。
ダウンロードページより4つのファイルをダウンロード後、
4962-72253-1.part1(.exe)を実行ください。
(総ダウンロード容量:5,489,045,884 Byte)

作品詳細情報

年齢区分
男性向け18禁
データ形式
MP4,JPEG,PDF

この作品のご購入

このサークルの作品一覧

同人アキバ出版 2024春の大感謝祭セール(2)40%OFF
こもど育成会 2023春休みスペシャルセール30%OFF
フライデー春の半額キャンペーン

カテゴリーメニュー

カテゴリーメニュー

支払方法一覧