• トップ
  • 同人
  • 同人ソフト
  • 家出少女を自宅に連れてハメまくったら5年後にドスケベ人妻になってボテ腹母乳セックスをするハメに

家出少女を自宅に連れてハメまくったら5年後にドスケベ人妻になってボテ腹母乳セックスをするハメに 

家出少女を自宅に連れてハメまくったら5年後にドスケベ人妻になってボテ腹母乳セックスをするハメに ゆうやけボックス
制服 フェラ 中出し 同人 同人ソフト
カテゴリー
同人/同人ソフト
作品形式
その他
サークル
ゆうやけボックスサークル情報
ジャンル
女子校生人妻制服処女喪失処女フェチ淫乱孕ませ搾乳パイズリフェラアナル母乳巨乳おっぱい中出し
配信開始日
2021年06月12日

雨の中、家出した少女・美稀を家に連れ込み徹底的にハメまくる主人公。5年後、人妻となってオトナのカラダに成長した彼女と再会し、ボテ腹母乳セックスを続けるのだった。

サンプル画像

 

5年前に犯した女の子。現在はオトナの体に成長し、主人公の子供を妊娠してしまった…

【ストーリー】
夜、雨が降りしきる公園で独りたたずんでいた少女。広澤 美稀(ひろさわ みき)を発見した主人公。


どうやら家出をしたらしく、その制服は濡れていた。


「一晩だけ…泊めてもらえませんか?家事や掃除もしますから…」


そう懇願され、主人公は彼女を自宅へと連れ帰る。
もちろん親切心からではない。


少女の、年齢の割に大きく膨らんだ胸を見て我慢できなくなったからだ。


まだ誰にも触れられていないカラダ…。

一度も入れられたことのない彼女のアソコに無理矢理 肉棒をねじ込み
一晩かけて何発も少女の胎内に精液を注ぎ込む――。



そして月日が流れ、彼女と5年ぶりに再会。



責められるかと思いきや、彼女の口から意外な言葉が…


「あの日のことを思い出すと…今でもアソコがう ずいちゃうんです…
もう結婚してるのに…」


Hな気持ちを我慢できない美稀。

彼女は肉欲に溺れていった。


やがて美稀は夫がいるにも関わらず
主人公の子どもを妊娠する。


それでも、ボテ腹の状態で母乳を噴き出しながら
今日も主人公から精液を注がれ続ける――。



アナル射精、ボテ腹、飲乳……

普通のHに加え、アブノーマルなプレイもぜひお楽しみください!



【CG情報】
基本枚数:15枚(立ち絵含み)
ストーリー差分枚数:160枚
総合枚数:320枚
画像の大きさ:1800×1400px、1200×1600pxの2種類
画像の種類:JPEG(PDF同梱)

作品詳細情報

年齢区分
男性向け18禁
データ形式
PDF+JPG

この作品のご購入

このサークルの作品一覧

【最大90%OFF】 Norn/Miel子作りフェス

カテゴリーメニュー

支払方法一覧