• トップ
  • 同人
  • コスプレハード
  • ジャ●ヌによる性革命!! 溶け合うイチャコスプレハメ映像! 脇撮影多めです。革命前夜 制服性欲大審問官編 @大槻なな

ジャ●ヌによる性革命!! 溶け合うイチャコスプレハメ映像! 脇撮影多めです。革命前夜 制服性欲大審問官編 @大槻なな 

ジャ●ヌによる性革命!! 溶け合うイチャコスプレハメ映像! 脇撮影多めです。革命前夜  制服性欲大審問官編 @大槻なな としあき
MP4 コスプレ動画 フェラ 同人 コスプレハード
カテゴリー
同人/コスプレハード
作品形式
コスプレ動画
サークル
としあきサークル情報
ジャンル
コスプレ動画ムチムチフェラ
配信開始日
2021年05月29日

大槻ななとのジャ●ヌコスプレハメ撮り41分収録!!

サンプル画像

 

作品概要

興味を持っていただきありがとうございます Twitterアカウント @ToshiakiWeb としあき です。 このコンテンツは大槻ななと、としあき1号との1対1のホテルでのコスプレハメ撮り動画作品になります。

本来は2021年5月1日のコスホリック30の新刊としてリリースする予定の作品でしたが、延期になり配信スタートのリリースとなります。みなさんとお会いできるのを楽しみにしておりましたが、残念です。


今作の衣装は、F●Oのジャン●です。金髪三つ編みが似合ってますね。

大槻ななちゃん「としあき」での二回目の撮影ということで、スタートからリラックスした様子で、すぐ僕の膝の間にひざまづきフェラ開始。衣装のネクタイも使い、Sっ気のあるテンションで責めたててくれました。

狭い場所が好きな僕の性癖に付き合っていただき、ホテルのクローゼットにななちゃんを押し込めての閉所接写。
腕、脇、胸、股間、お尻を舐めるように撮影しました。楽しかったなぁ。

そして、ベッドに移ってのイチャイチャ触り合い。
三つ編み/ネクタイ責め、手コキ(ハンドテクニックが素晴らしい)、フェラ、舐め合いながら、ヒートアップ。

そして、得意の(?)ノーハンドコンドーム口ハメ!!前回より上手くなっている気がします。
(僕の大好きな)ローション素股からの流れでついつい挿入からの絶頂。YYYEEESSS!!!!!

撮影楽しかったなぁ。。。

サブタイトルはジャ●ヌ→革命→カラマーゾフの兄弟の大審問官からの連想です。
文学青年(中年)アピールです。内容的には全く関係ございません。

「カラマーゾフの兄弟」のこの「大審問官の章」はいわゆる文学史ベストの一つに必ず数え上げられる名場面ですが、とにかく「カラマーゾフの兄弟」自体が長くて重いので、大抵の人はこの章にたどり着くまでにギブアップしてしまいます。
「大審問官の章」は次男イワンの語る劇中作です。異端審問全盛の時代にキリストが突如君臨し、異端者を火炙りにする大審問官と対峙し、信仰/神/人間について対話します。大審問官は、自らが信仰する対象であるキリストに向かって「お前など用済みで、君臨されるだけ迷惑なんだ。早くいなくなってくれ」と語ります。現実では病いや飢餓で、人々が苦しんでいる。奇跡があるなら今すぐ起こせ。それをやらないなら、どっか行っちまえ。必要なのは神ではなく信仰そのものなんだ。と。
この対話(といっても大審問官しか喋ってませんが)が、とにかくスリリングで面白い。

はい、全く関係ない話でした。
ドストエフスキーも、まさか140年後の同人AVの紹介に引用されるだろうと思わなかったでしょう。


【収録内容】
#衣装チェック
#インタビュー速攻フェラ
#クローゼットに押し込めて閉所接写
#ベットでイチャイチャ
#素晴らしいハンドテクニック
#素晴らしい舌使い
#ノーハンドコンドームフェラはめ
#ローション素股
#からの挿入

■本作品を無断でアップしたりP2Pに放流するなどの行為はご遠慮ください。
NO UPLOAD
NO P2P
NO mediafire etc.

※本作品は分割ファイルでの配信となっております。
ダウンロードページより2つのファイルをダウンロード後、
4062-72115-1.part1(.exe)を実行ください。
(総ダウンロード容量:3,206,778,830 Byte)

作品詳細情報

年齢区分
男性向け18禁
データ形式
MP4

この作品のご購入

このサークルの作品一覧

同人アキバ出版 2024春の大感謝祭セール(2)40%OFF
こもど育成会 2023春休みスペシャルセール30%OFF
フライデー春の半額キャンペーン

カテゴリーメニュー

支払方法一覧

Twitter(@Gyutto_dojin)