【SM M男】スク水姿の素人モデルに突然、足舐めをお願いする 

【SM M男】スク水姿の素人モデルに突然、足舐めをお願いする コスプレおきなわ
MP4 コスプレ動画 同人 コスプレハード
カテゴリー
同人/コスプレハード
作品形式
コスプレ動画
サークル
コスプレおきなわサークル情報
ジャンル
コスプレ動画女子校生水着スク水学園・学校SMフェチ
配信開始日
2021年05月26日

女性の足は美味しいです。

サンプル画像

 

作品概要

時々、水着やコスプレの素人モデル撮影会を行っています。

スクール水着コスプレで撮影しているときに
突然、お願いして足を舐めさせていただきました。

足の爪の赤いマニキュアが色っぽい女性です。

最初は、素人なので音声や顔はNGですが、交渉時の様子です。

まずは足の裏や指を撮影させてもらいました。

こちらは、わりと簡単にOKをもらい撮影しました。

その後、足を舐めさせてとお願いします。

びっくりしているのがわかるかと思います。

最初は拒否されたのですが、たくさんお願いをしてなんとかOKをもらいました。

親指の先からペロペロ。

女性の緊張が伝わってきます。

完全に固まってしまいました。

だんだんと指全体に舌を這わせます。

ぺちゃぺちゃと指の付け根から指の間まで丁寧に。

指を一本一本くわえたり、足の裏もきれいに舐めていきます。

終わったときには、女性は、ほっとしたようです。

それでも女性の足は美味しいです。

やめられません。

※音声はありません。


再生時間:約5分43秒
フレーム:1280×720
サイズ:約562MB
形式:MP4形式
音声:なし

もし、よろしければ、コメントなどで感想やリクエスト、妄想アイデアをお寄せください。
今後の撮影の参考にしたいと思います。

・紹介文等は動画を愉しんでいただくための架空のものです。
・個人での撮影のため、返品やクレーム等にはお応えできません。
・撮影・編集中のノイズが入っている場合があります。
・登場人物は18歳以上である事を確認し、許可を得て撮影しています。
・利用規約、日本国内の法律に違反する内容は一切含まれておりません。
・転載、転売、複製、譲渡、二次利用、公開等の一切の行為を禁じます。

作品詳細情報

年齢区分
全年齢
データ形式
MP4

この作品のご購入

このサークルの作品一覧

同人アキバ出版 2024春の大感謝祭セール(2)40%OFF
こもど育成会 2023春休みスペシャルセール30%OFF
フライデー春の半額キャンペーン

カテゴリーメニュー

支払方法一覧

Twitter(@Gyutto_dojin)