• トップ
  • 同人
  • 同人動画
  • 【ハメハメ奥様】笑顔がまぶしいおっとり奥さんはオチ●ポ大好き。3本の肉棒をお口にマ●コに挿入されて3連続中出しで絶頂!

【ハメハメ奥様】笑顔がまぶしいおっとり奥さんはオチ●ポ大好き。3本の肉棒をお口にマ●コに挿入されて3連続中出しで絶頂! 

【ハメハメ奥様】笑顔がまぶしいおっとり奥さんはオチ●ポ大好き。3本の肉棒をお口にマ●コに挿入されて3連続中出しで絶頂! まめ素人
MP4 同人動画(R-18) 中出し フェラ 同人 同人動画
カテゴリー
同人/同人動画
作品形式
同人動画(R-18)
サークル
まめ素人サークル情報
ジャンル
同人動画(R-18)人妻中出しフェラ
配信開始日
2021年04月17日

お外でもチ●ポ。ホテルでもチ●ポ。3本の肉棒相手にカラダを紅潮させて感じまくるゆうこさん。さすがに3連続中出しお掃除フェラはやりすぎか!

スタッフ情報

ビダン

サンプル画像

 

作品概要

オチンポ大好きが発覚したスケベ主婦のゆうこさん。
今回はこちらがお願いした下着にコートを着てもらって待ち合わせしました。

そのままお外でHなことをさせてもらいます。
野外は初めてだというゆうこさんは恥ずかしながらも若干興奮気味。
そんな彼女にフェラでヌイてもらいます。
お外でも真面目なフェラチオで周りを気にしながらもナメナメ。
しっかりお口に射精させてくれました。

その後はオマンマンにバイブ挿入。
そのままホテルまで行ってもらいました。

ホテルに到着すると オチンポが一本。
前回よりももっとイキたいというゆうこさんの望みを叶えていきます。
バイブが刺さったままの彼女のカラダを弄びます。

バイブを抜くともう発情マンコはトロトロ。
電マとバイブでより強く責めていきます。
ソファーは愛液でビショビショ。
カラダをよじらせてイキまくり、喘ぎ声が響きます。

ここでもう一本チンポを追加。
2人で上も下も責めていきます。
上の口はアナル舐めさせられ、下の口はバイブと電マでグリグリ。
最高の快楽を味わってますね。

オチンポ2本VSゆうこさんの始まりです。
旦那以外の2本がゆうこさんの膣奥にぶっ刺さります。
オマンマンにチンポ、お口にもチンポと大好きなチンポがいっぱい。
ここでもう一本オチンポ追加。
いっぱいのチンポでゆうこさんもイキまくって憔悴してます。
そんな彼女をお構いなしに激ピストン。
中出し×お掃除フェラ×3でようやくフィニッシュ!!
おもちゃのように扱われたド変態奥さんの憔悴しきった表情が壮絶さを物語ってます。

最後はエロ衣装で電マ責めをしてみました。
ローションとバイブも追加しての鬼イカセ。
イキやすい奥さんがまた何回も絶頂しちゃいます。

作品詳細情報

年齢区分
男性向け18禁
データ形式
MP4

この作品のご購入

このサークルの作品一覧

SHION’S COSPLAY (夕美しおんファンクラブ)半額 初キャンペーン
こすっちGW40%offセール!
いんすたGW半額キャンペーン
ゆるケット vol.21 2024年4月27日

カテゴリーメニュー

カテゴリーメニュー

支払方法一覧