【UGYS 05】美脚コスプレイヤーさんにR〇 ハ〇ターコスで中出し 

【UGYS 05】美脚コスプレイヤーさんにR〇 ハ〇ターコスで中出し UGヨコハマ工房
MP4 コスプレ動画 中出し フェラ 同人 コスプレハード
カテゴリー
同人/コスプレハード
作品形式
コスプレ動画
サークル
UGヨコハマ工房サークル情報
ジャンル
コスプレ動画お姉さんあまあまおっぱい中出しフェチフェラ
配信開始日
2021年04月13日

美脚コスプレイヤーさんとR〇 ハ〇ターコスでハメ撮り中出しSEX!

サンプル画像

 

作品概要

ご覧いただき、ありがとうございます。
UGヨコハマ工房と申します。
R〇 ハ〇ターコス作品となります。

【プレイ内容】
前戯→バイブ責め→フェラ→バック→騎乗位→正常位(中出し)→お掃除フェラ

【雑記】

今回はSNSでお声がけ頂いた美脚コスプレイヤーさんで、R〇 ハ〇ターコスをお願いしました。
脚が長く綺麗な方で、身長も高いためコスがとてもよく似合っていました。
責めていると反応が可愛らしく、特にバイブ責め・バイブを入れたままのフェラでのイキっぷりが凄いです。
モザイク超しなので分かりにくいかもしれませんが、バック直前のバイブを抜く時の糸引きにも注目してください。
最後は正常位で中出しフィニッシュ。

※少し会話しながらプレイする箇所があるため、男優の声が少し入っております。
 

【動画詳細】
1920×1080 6Mbps
43分

【注意事項】
・本作品の出演女性は18歳以上であることを確認済みです
・サンプルにはレイヤーさんの顔モザイクをかけておりますが、本編では顔モザイクはありません。
・レイヤーさんの希望で目隠しをしております。
・P2P及びアップローダー他サイトへの転載、転売、公開はしないよう、よろしくお願いいたします。

良ければTwitterで感想頂けると嬉しいです。
@UG_Yokohama

作品詳細情報

年齢区分
男性向け18禁
データ形式
MP4

この作品のご購入

このサークルの作品一覧

こすっちGW40%offセール!
いんすたGW半額キャンペーン
ゆるケット vol.21 2024年4月27日

カテゴリーメニュー

支払方法一覧

Twitter(@Gyutto_dojin)