スケテル動画3 

スケテル動画3 ism
MP4 コスプレ動画 同人
カテゴリー
同人/コスプレソフト
作品形式
コスプレ動画
サークル
ismサークル情報
ジャンル
コスプレ動画お姉さんニーソックス・ニーソ下着バスルーム露出おっぱいフェチ巨乳
配信開始日
2021年03月22日

■爆乳Iカップ・パイパン☆過去最高の収録時間!コスプレイヤー芦屋のりこ・74分の動画集■

スタッフ情報

芦屋のりこ

サンプル画像

 

作品概要

*サンプル画像にあるハートマークは本編にはありません*
2019年7月コスホリック初売り作品です。
ずっとスケスケ74分!
過去最高の長さになっています。
Iカップの巨乳を思う存分堪能して下さい!
少し古い作品ですが爆乳成分たっぷりの動画なのでおっぱい好きの方にオススメしたい作品です!

今回の衣装はインポートの上品なスケスケブラ。
レースはとても上品なのですがブラのスケ感は過去最高だと思います!
メッシュの衣装って凄くキレイに透けるのが大好き!
小さめの乳首がクッキリと透けちゃいました。

ふだんはおっぱいから攻める事が多いですが今回はお尻から〜。
みんな大好きなローアングルで(私も大好きだけど)お尻を攻めてみました。
お尻えおふりふり〜。お尻だけじゃなくてハミまんしてるのもしっかりと見て欲しいなぁ。
このパンティって薄手でピタッとお股に張り付く感じがします。
後半のローションシーンもそうなんだけど、ピタッと張り付いてるのってエッチで良くないですか?
私はお尻も小さいしお股の距離も短めなのでピタッと張り付くパンティって少ないんですよね。
お尻の後は股下からカメラを入れてローアングルからのゆさゆさおっぱい。
体を揺らすだけでおっぱいがぷるぷる揺れるのですが、重量感があっておっぱいの重たさが伝わるといいなぁ。
おっぱいが重くてずっと肩こりなんです。
巨乳あるあるなのかなっ。

お股のローアングルの後は乳首をブラの上からコリコリとっ。
アップで撮ったの、乳首が勃ってるがの見えちゃいます。
このシーンは好評でちょっとハマっています。
なので後半戦でもまたやっちゃっています。好きな人がいっぱい居たらいいなぁ。
喜んで貰ったり楽しんも貰えるのって嬉しくてまたやりたくなっちゃうんですよね。

お下品なガニ股スクワットも実はハマっています。
最初はヒールを履いてのスクワットってちょっと大変だなあ〜って思っていたのですが、見てる人が興奮してる所を想像すると大変な気持ちなんてすっかり忘れちゃって私も興奮状態でやっちゃいました。
前は動画の内容を書く時に凄く考えながら書いてたのですが(ムッツリだから)今は読んでる人がドキドキしてるかもって考えると興奮いっぱい書けるようになっちゃいました。
この文章を読んだり、作品を見てみんながえっちな事をしてるんだなーって思うと凄く興奮します。
自分の体を見せつけるって最高の快楽なのかもっ。

おっぱいをモミモミするシーンっていつも好評なので今回も各所に入れてみました。
揉んだり乳首をこねこねしてみたい、ローアングルでおっぱいをゆさゆさしてみたり、、、
いろんなおっぱいを楽しんで貰いたいな〜って思って撮りました。
おっぱいを揉みながらのオナニーするシーンではちょっとパンティーが汚れていて興奮感が伝わるかなぁと思います。
動画を撮ってる時って興奮してるけど、こうやって文章を書いてる時も興奮するんですよね。
みんなどんな顔して読んでくれてるのかな。

後半は大好きなローションプレイを!
ほんとにローション大好きです!
ヌルヌル感とテカテカ感がたまらないです。
撮影で使うお風呂は広いからローションをたっぷり使えるのが凄く嬉しいんです。
もっともっといっぱいヌルヌルしたいです。

今回は上品な衣装だけど内容は私好みのスケベ丸出しな作品になっちゃいました。
お気に入りのシーンを見つけていっぱいヌいて貰えたら一番嬉しいです〜!

動画約74分
*本編に乳首を隠しているハートはありません

最新情報はこちら
ツイッター @asiyanorico

※本作品は分割ファイルでの配信となっております。
ダウンロードページより2つのファイルをダウンロード後、
665-70966-1.part1(.exe)を実行ください。
(総ダウンロード容量:2,299,778,837 Byte)

作品詳細情報

年齢区分
男性向け18禁
データ形式
MP4

この作品のご購入

このサークルの作品一覧

こすっちGW40%offセール!
いんすたGW半額キャンペーン
ゆるケット vol.21 2024年4月27日

コスプレソフト

支払方法一覧