THEマンズリ「Φ3少女に家で一人でするようにオナニーしてもらいました」 

THEマンズリ「Φ3少女に家で一人でするようにオナニーしてもらいました」 円光社
MP4 同人動画(R-18) 制服 同人 同人動画
カテゴリー
同人/同人動画
作品形式
同人動画(R-18)
サークル
円光社サークル情報
ジャンル
同人動画(R-18)オリジナル美少女制服学園・学校
配信開始日
2021年02月20日

こちらの映像で描写されているオナニーは現行法に照らしてすべて合法と解釈することができます。

サンプル画像

 

作品概要

SNSで知り合った中3の少女です。

事前のメールで最近オナニーを覚え、眠る前にいつもやっているということを聞いていました。

現在、歌手を夢見ているそうで、歌も非常にうまかったです。陸上部に所属し、現在はバージン。キスもまだという完全サラの少女でした。

このオナニー動画では、「児●買春、児●ポルノに係る行為等の処罰及び児●の保護等に関する法律」で規定される「児●の性器等(性器、肛門又は乳首をいう)」は一切映っていませんし、対象の供与も、一曲歌ってもらったことに対する謝礼を渡したのみで、性交類似行為であるオナニーの対価ではありませんので児●買春にはあたりません。

はじめは私の前でオナニーすることをためらった少女ですが、「自分の家で一人でする時のことを思い出して」と促すとすんなりマンズリ没頭しはじめました。

中3になってから覚えたという中指で円を描くクリ弄りですが、キャリアは1年以内の割になかなか堂にいったシゴき方を見せ、少しの時間だけ花柄子供パンツの上で指を遊ばせた後は、パンツの中に自ら侵入させてクチュ音を響かせてくれました。

さらに、これは強調しておきたいのですが、前述の児●ポルノ法、第二条の3の中に「この法律において「児●ポルノ」とは、写真、電磁的記録(電子的方式、磁気的方式その他人の知覚によっては認識することができない方式で作られる記録であって、電子計算機による情報処理の用に供されるものをいう。以下同じ。)に係る記録媒体その他の物であって、次の各号のいずれかに掲げる児●の姿態を視覚により認識することができる方法により描写したものをいう。」とあります。

つまり、この法において音声、いわゆる聴覚に訴え掛ける描写についての規定はありませんので、マンズリ中の「喘ぎ声」「クチュ音」「淫語」はすべて合法と解釈することができます。

そしてそのままイッてしまった少女。
中3の最後まで本気のオナニーをもしよろしければご覧下さい。


動画:20分44秒
映像はmpeg4形式になります。

この映像は日本国が定める法令に則った形で撮影されており、違法行為は一切ありません。
本文中の「中3」という表記ならびに映像内の「ちゅうさん」という呼称は「中産階級の家の娘」という弊社オリジナルの呼称であり、年齢を表す意味では用いられておりません。
被写体の年齢確認は確実に行っており、年齢確認書類のコピーも所持しています。

作品詳細情報

年齢区分
男性向け18禁
データ形式
MP4

この作品のご購入

同人アキバ出版 2024春の大感謝祭セール(2)40%OFF
こもど育成会 2023春休みスペシャルセール30%OFF
フライデー春の半額キャンペーン

カテゴリーメニュー

カテゴリーメニュー

支払方法一覧