私が万引きをした理由を聞いてください 

私が万引きをした理由を聞いてください 綾枷家の猫
JPEG 同人漫画・コミック フェラ 中出し 同人 同人誌
カテゴリー
同人/同人誌
作品形式
同人漫画・コミック
サークル
綾枷家の猫サークル情報
ジャンル
同人漫画・コミック人妻寝取り・寝取られフェラおっぱいぶっかけ中出し野外プレイ巨乳
ページ数
36
配信開始日
2021年01月19日

夫の笑顔が見たかっただけなのに…どうしてこんなことに…

サンプル画像

 

夫の笑顔が見たかっただけなのに…どうしてこんなことに…

新婚の菜々美はやりくり上手と近所でも評判であった。
しかし本当は旦那の稼ぎが少ないことから万引きを繰り返しており、スーパーの店長に見つかってしまう。

弱みを握られた菜々美は個室トイレでハメ撮りされ、おへそまで届きそうな店長のちんこに驚く。
ゴムなしで無理やり中出しされ、万引きをしたお肉を渡されたまま帰宅。
もちろん1回限りで終わるわけはなく……
後日、旦那との買い物でしぶしぶスーパーに訪れると今度は駐車場に呼び出されてしまう。
旦那を馬鹿にされても言い返すこともできず、そのまま青***。


泣いてない……感じてなんかない……


旦那にも顔向けできない状態で菜々美は言いなりになってしまう……
嫌だったはずの店長のちんこにだんだん菜々美は……
旦那にバレないギリギリのところだったが、連絡先を知られた菜々美は店長からの連絡が止むことがない。


全36Pの万引き人妻寝取られ漫画です。
プレイ内容は個室トイレ/ハメ撮り/青***/羞恥/イマラチオ となります。

作品詳細情報

年齢区分
男性向け18禁
データ形式
JPEG,PDF

この作品のご購入

【最大90%OFF】 Norn/Miel子作りフェス