『Re:ゼ○から始める異世界生活』レムちゃんの童話シリーズ「オオカミと七匹の子ヤギ」バージョン! 

『Re:ゼ○から始める異世界生活』レムちゃんの童話シリーズ「オオカミと七匹の子ヤギ」バージョン! コスマニ
MP4 コスプレ動画 中出し フェラ 同人 コスプレハード
カテゴリー
同人/コスプレハード
作品形式
コスプレ動画
サークル
コスマニサークル情報
ジャンル
コスプレ動画お嬢様おっぱいオナニー中出しフェラ
配信開始日
2021年01月02日

今回もされるがままで最後もやっぱり中出しされ 流れ出てきたザーメンをローション代わりに手マンされてました。

サンプル画像

 

作品概要

今回は制服を脱がせてコスプレさせてみました。
『Re:ゼロから始める異世界生活』レムちゃんの
童話シリーズ「オオカミと七匹の子ヤギ」バージョンです。
ところで、なつかしアニメ『アルプスの少女ハ○ジ』では
性欲解消のためにペーターがヤギと●●するシーンが有名ですよね。
バックで挿入して崖のギリギリまで進むと
ヤギが落ちてはかなわないと踏ん張るので
「マ○コがしまって気持ちいいからすぐ出るぜ?」
ってペーターが得意げにハイジとクララに解説してました。

まあ、そんぐらいアニメキャラとヤギは相性がいいと。

従順なみおちゃんには、
おとなしい動物であるヤギのコスプレは、まさにピッタリ!
首につけた鈴を鳴らしなながらフェラ頑張る姿が健気です。
案の定、今回もされるがままで最後もやっぱり中出しされ
流れ出てきたザーメンをローション代わりに手マンされてました。
本当に気の毒。……といっても、尻スパンキングされたり
電マとバイブでオナニー***されたりするとアエギが大きくなってたので
あながちイヤでもなかったのかなと。単なるドMちゃんだったのかなと。
ちなみに最後は1万円あげて帰しました。
当初の約束の金額からはずっと低いはずなのに、
みおちゃん「ありがとうございます」って頭下げてましたw

作品詳細情報

年齢区分
男性向け18禁
データ形式
MP4

この作品のご購入

このサークルの作品一覧

同人アキバ出版 2024春の大感謝祭セール(2)40%OFF
こもど育成会 2023春休みスペシャルセール30%OFF
フライデー春の半額キャンペーン

カテゴリーメニュー

支払方法一覧

Twitter(@Gyutto_dojin)