えすえふ.しちゅえーしょん 

えすえふ.しちゅえーしょん しのこ出張所
MP4 コスプレ動画 同人 コスプレハード
カテゴリー
同人/コスプレハード
作品形式
コスプレ動画
サークル
しのこ出張所サークル情報
ジャンル
コスプレ動画メイドSFSM
配信開始日
2020年12月05日

えすえふ シチュエーション(水槽.メイド.ローション漬け!)

スタッフ情報

俺の世界

サンプル画像

 

作品概要

捕らわれた女の子が、謎の液体に漬け込まれて浮かんでいたりする、昔のSF系アニメでよく見掛けたシチュエーション。

今回は、勿論その完全再現には程遠いですが、そんなシチュエーションに近くなるものを目指して撮影してみました。


閉じ込めたメイドなコスプレイヤーさんを、緑色のローションで水槽いっぱいになるまで浸していきます。
浸し終わったら、閉じ込めて暫く放置。

安全確保の為、太目のホースで呼吸を確保しているので、呼吸制御の要素はあまり強くありません。(それでも口から逆流してしまったりしたので、結構苦しそうでしたが、頑張って我慢して頂きました…。ありがとうございます)

じっくりとぬるぬるしたローションをかけられながら、最初は余裕があったメイドさんも、段々と水嵩が増す度に余裕がなくなっていく所も含め、水槽の中で漂っている所までをゆっくり収録したシンプルな内容ではありますが、結構見応えある内容にはなったかと思います!

お楽しみ頂けたら幸いです!

作品詳細情報

年齢区分
男性向け15禁
データ形式
MP4

この作品のご購入

同人アキバ出版 2024春の大感謝祭セール(2)40%OFF
こもど育成会 2023春休みスペシャルセール30%OFF
フライデー春の半額キャンペーン

カテゴリーメニュー

支払方法一覧

Twitter(@Gyutto_dojin)