ぐ〜たらなふたなりサキュバス女王様に制裁を! 

ぐ〜たらなふたなりサキュバス女王様に制裁を! やんまるまー
PDF 同人CG集 同人 同人誌
カテゴリー
同人/同人誌
作品形式
同人CG集
サークル
やんまるまーサークル情報
ジャンル
同人CG集ふたなりお嬢様アナルおっぱいあまあまレズオナニー
配信開始日
2020年09月27日

■レズでお転婆なふたなりサキュバス女王に、姉妹達が「性」という名の制裁を下すCG集!!

スタッフ情報

やんまるまー

サンプル画像

 

作品概要

サキュバス姉妹の揃う、とある魔族の住むお城での出来事だった。
女王だった長女のリリィの持病が悪化し、代わりに妹のマグヌスが女王様の役目を担うことになった。
しかし、そのマグヌスときたら・・・。
とにかくぐうたらで女王様としての仕事もせず、挙句の果てには部下を自分の性欲処理に扱うどうしようもないサキュバス娘なのだ。

その様子を見たリリィは憤慨し、みんなでマグヌスに処罰を与えることに!
果たしてマグヌス女王には、一体どんなお仕置きがまっているのだろうか・・・!?


*キャラクター紹介

☆マグヌス女王 ♀

レズビアンのふたなりサキュバスで、毎晩姉妹の部下達に性欲処理を施してもらっているわがままな子。
ある日突然身体を拘束され、姉のリリィや部下たちに制裁を加えられる!

☆リリィ ♀

サキュバスの住み着くお城の元女王。
年長者であることから、他の部下たちに好かれているが、かなりのサディズム思考を持ち合わせている。


*ステータス

■基本CG 10枚(立ち絵無し)
■PDF同梱
■文字差分あり
■サイズ ヨコ1600×タテ1200px
■総枚数枚177枚+PDF

作品詳細情報

年齢区分
男性向け18禁
データ形式
JPEG,PDF

この作品のご購入

このサークルの作品一覧

【最大90%OFF】 Norn/Miel子作りフェス