スクール・オブ・ろく 〜スイートリヴェンジ〜 制服爆音接写編 @黒居ろく  

スクール・オブ・ろく 〜スイートリヴェンジ〜 制服爆音接写編 @黒居ろく  としあき
MP4 制服 フェラ 同人 コスプレハード
カテゴリー
同人/コスプレハード
作品形式
コスプレ動画+写真
サークル
としあきサークル情報
ジャンル
コスプレ動画+写真制服ストッキング足コキフェラ
配信開始日
2020年07月18日

「黒居ろく」との暗く接写の生々しいいちゃいちゃコスハメ動画 60分収録

サンプル画像

 

作品概要

興味を持っていただきありがとうございます Twitterアカウント @ToshiakiWeb としあき です。
このコンテンツは黒居ろくと、としあき1号との1対1のラブホテルでのハメ撮り動画です。

前作「シロイろく 競泳水着煉獄編」でのハメシーン時に腰を痛め(数年前のギックリ腰により癖になってまして。。。)
不完全燃焼のまま、時間切れ撮影終了。黒居ろくちゃんに悲しい思いをさせてしまったとしあきは、密かにリベンジを誓うのであったッ!!!

ここまでが前回のあらすじです。

舞城王太郎が書いた小説で「熊の場所」という中短編があります。
その作品の中に『自分に恐怖を与えている場所にちゃんと戻らないと、恐怖は一生ついて回るからだ。恐怖から逃れたければ、できるだけ早く、熊の場所に帰らなくてはならない。』というフレーズがございます。

僕にとって「熊の場所」とは前作の撮影でした。
(恐怖は言い過ぎですが)あの時感じた悔しさを、感じさせてしまった悲しさを、僕はなるべく早くぬぐい去らなければなりません。

……そして、今作で久々の再会を果たした「黒居ろく」ととしあきは、
あの時の雪***をはらすべく、燃え上がる情熱(腰痛も)を抱きながら、再びコスプレ撮影へと向かうのであったッ!!!


としあきの性癖である「暗い場所での、実際に体験しているかのようなカメラと対象が近い撮影」は今作も健在です。
暗闇に浮かび上がる、ろくちゃんの白い肌、唇のテカリ、唾液音、そして環状のまま変化する黒居ろくちゃんの可愛らしくも力強い表情を
お楽しみください。

今作も、良いシーンばかりでカットできず60分収録!!


【今作の内容】
#としあきの反省#変顔#ブーツ足コキ#接写でお触り#そんな所までお口でご奉仕#スカートの下にもぐりこむ#ストッキング破り#判脱ぎ#アップで絶頂#我慢出来ずに挿入しちゃった

【収録内容】 mp4 60分収録


■本作品を無断でアップしたりP2Pに放流するなどの行為はご遠慮ください。
NO UPLOAD
NO P2P
NO mediafire etc.

※本作品は分割ファイルでの配信となっております。
ダウンロードページより2つのファイルをダウンロード後、
4475-67052-1.part1(.exe)を実行ください。
(総ダウンロード容量:2,907,654,742 Byte)

作品詳細情報

年齢区分
男性向け18禁
データ形式
MP4

この作品のご購入

このサークルの作品一覧

同人アキバ出版 2024春の大感謝祭セール(2)40%OFF
こもど育成会 2023春休みスペシャルセール30%OFF
フライデー春の半額キャンペーン

カテゴリーメニュー

支払方法一覧

Twitter(@Gyutto_dojin)