欲しがりチ●ポイーター・ア●サとシックスナイン〜兜合わせ〜セックス 

欲しがりチ●ポイーター・ア●サとシックスナイン〜兜合わせ〜セックス おちんコスLABO
MP4 コスプレ動画 フェラ 同人 コスプレハード
カテゴリー
同人/コスプレハード
作品形式
コスプレ動画
サークル
おちんコスLABOサークル情報
ジャンル
コスプレ動画男の娘女装ストッキングアナルスレンダーフェチフェラ
配信開始日
2020年06月23日

顔もカラダも美形女装男子ちゃんの似合いすぎるア●サコス。ご奉仕からのおち●ぽプレイフルコース堪能★☆

スタッフ情報

りゅうちん

サンプル画像

 

作品概要

会うたび可愛くエロく変貌を遂げていくKちゃん。
ノンホルノンオペの正真正銘女装男子。

なのに、アナルはもうオナホのようにち●ぽに吸いつく名器と化して…。(最初に撮った時は、ち●ぽ挿れるのもキツくて苦しんでたのに)

今ではち●ぽ見ると嬉しそうな顔して触ってくるほどです。
男の味を覚えて病みつきになった、完全なメス堕ちです。

最初はご奉仕プレイから。
快楽を覚えすぎた自分の気持ちいいカラダを生かして、ご奉仕してもらいます。女よりもツボを知ってるのだから上手なのは当然。自分の乳首が感じすぎるからこそ乳首舐めもうまいんです。
さらに、勃起したりヒクヒク反応するペニスを見ると、自分にもツイてるものだから連動して興奮するんです。

そして相変わらずキレイな肌。
触り心地最高です。
白くて指に吸いついてきて、肌があわさると興奮。
69もしたくなっちゃいます。
良い匂いのキレイなち●ぽしてます。
ぜひみなさんにも味わって欲しいですね〜
(興味ある方はガチでおちんコスまでメールやDMどうぞ)

さらには、兜合わせ、アナルセックス、ゴム中出し。
じっくり堪能しました。

後編はさらに………



約35分

作品詳細情報

年齢区分
男性向け18禁
データ形式
MP4

この作品のご購入

このサークルの作品一覧

こすっちGW40%offセール!
いんすたGW半額キャンペーン
ゆるケット vol.21 2024年4月27日

カテゴリーメニュー

支払方法一覧

Twitter(@Gyutto_dojin)