• トップ
  • 同人
  • 同人動画
  • 同人男の娘出版011前編「ちあき+しおり(男の娘)磔でイキまくったちあきちゃんはドSのしおりさんに責められます。そんなしおりさんも***されるとドMに。ちあきちゃんの口で果ててしまいます。」

同人男の娘出版011前編「ちあき+しおり(男の娘)磔でイキまくったちあきちゃんはドSのしおりさんに責められます。そんなしおりさんも***されるとドMに。ちあきちゃんの口で果ててしまいます。」 

同人男の娘出版011前編「ちあき+しおり(男の娘)磔でイキまくったちあきちゃんはドSのしおりさんに責められます。そんなしおりさんも犯されるとドMに。ちあきちゃんの口で果ててしまいます。」 同人ナカノ出版
MP4 同人動画(R-18) 制服 同人 同人動画
カテゴリー
同人/同人動画
作品形式
同人動画(R-18)
サークル
同人ナカノ出版サークル情報
ジャンル
同人動画(R-18)男の娘女装セーラー服制服SM手コキアナル
配信開始日
2020年06月02日

どんどん可愛くなっているちあきちゃんが、前編ではOLのコスプレです。こんなに華奢で可愛らしいのにオチ〇チンがついているって不思議ですね。

スタッフ情報

同人ナカノ出版

サンプル画像

 

作品概要

※この作品は前編です。ちあきちゃんの***射精フィニッシュは後編をご覧ください。

どんどん可愛くなっているちあきちゃんが、前編ではOLのコスプレです。こんなに華奢で可愛らしいのにオチ〇チンがついているって不思議ですね。

今回は男の娘のしおりさんと競演。しおりさんはセーラー服姿。2人は初対面ながらすっかり打ち解けた様子でラブラブな絡みにもご注目ください。

まずはちあきちゃんを磔にしての***です。体中を触るとゾクゾク感じてしまうちあきちゃん。オチ〇チンを握ってカウントするともうメスイキをし始めます。体がすっかりメスイキを覚えてしまったようです。

電マを乳首当てるとやっぱりメスイキしてしまうちあきちゃん。敏感ですね!

下着をずらしてオチ〇チンを見ると我慢汁が大量にあふれていてビチョビチョです。興奮しすぎですね。そのままお尻を叩くとやっぱり絶頂してしまいます。

ドMのちあきちゃんに今度は首絞めしてみましょう。するとオチ〇チンをフル勃起させながらイッてしまいます。脳にいっぱい麻***が出ているのでしょうね。

酸欠でトランス状態になったちあきちゃんに脳イキをかけるとあっさり絶頂。スカートに我慢汁がにじんでいます。本当にイヤらしい娘!(^_^;)

SMホテルでの撮影なので備品をお借りしましょう。ムチで叩くとやっぱりイッてしまうちあきちゃん。今度はハケでサワサワするとやっぱり絶頂。結局、何してもイクということです・・・。

ここでしおりさんにバトンタッチしてちあきちゃんを責めていってもらいましょう。Sなしおりさんの甘ーい責めはそれはそれで雰囲気があって良いです。体中を舐められてすっかりメロメロになったちあきちゃん。

今度はちあきちゃんが舐めさせられると、イラマチオしながらイってしまいます。

ディルドでお尻の穴を広げて準備が整ったちあきちゃんにしおりさんがいよいよ挿入!腸の奥までズッポリ入ると2人とも気持ち良さそうです。

このままちあきちゃんには存分にメスイキしてもらいましょう。バックでメスイキ、電マを当てられてメスイキ、挿入されながら指パッチンでメスイキ、Wピースでメスイキ、正常位でオチ〇チンをシゴかれながらメスイキと、ちあきちゃんはイキまくります。

ではそろそろ攻守交替で、しおりさんが責められる番です。四つん這いになってちあきちゃんのオチ〇チンを舐めているしおりさんのお尻とオチ〇チンを責めるとあっさりメスイキ!お尻を叩いても絶頂!Sと言いながらドMじゃないですか・・・。

ちあきちゃんにバックから挿入されるとアヘアヘ言い出すしおりさん。指パッチンでイクという高等テクニックもあっさりマスター。催●も使っていないのに才能ありますね。

ちあきちゃんにフェラ、そして監督にシゴかれて徐々に快感が上り詰めてきたしおりさんはついにちあきちゃんの口の中で果ててしまいます。

口を開けてしおりさんのザーメンを見せてくれたちあきちゃん。そのまま飲ませるとうれしそうにゴックン。「おいしかった?」と聞くと恥ずかしそうにうなづく可愛らしいちあきちゃんでした。

しおりさんも「気持ちよかったです」と幸せそう。

後編ではいよいよちあきちゃんが***射精されてしまいます!ぜひ後編もご覧ください。

おまけ動画は男の娘作品のダイジェスト。

作品時間:1時間51分。

作品詳細情報

年齢区分
男性向け18禁
データ形式
MP4

この作品のご購入

このサークルの作品一覧

こすっちGW40%offセール!
いんすたGW半額キャンペーン
ゆるケット vol.21 2024年4月27日

カテゴリーメニュー

カテゴリーメニュー

支払方法一覧