• トップ
  • 同人
  • 同人動画
  • 【常連41】北関東在住の無職、高橋みなみ的明るさに満ちた総監督系ルーズソックス

【常連41】北関東在住の無職、高橋みなみ的明るさに満ちた総監督系ルーズソックス 

【常連41】北関東在住の無職、高橋みなみ的明るさに満ちた総監督系ルーズソックス インターネットの闇
MP4 同人動画(R-18) 同人 同人動画
カテゴリー
同人/同人動画
作品形式
同人動画(R-18)
サークル
インターネットの闇サークル情報
ジャンル
同人動画(R-18)ギャル女子校生美少女巨乳
配信開始日
2020年06月02日

【常連41】北関東在住の無職、高橋みなみ的明るさに満ちた総監督系ルーズソックス

サンプル画像

   

作品概要


「スケベ心から撮った」・・・・

とても明るい子です。
AKB48のの総監督タカミナみたいに。
クラスでも、友達がおおいんだろうなって感じさせる子。

意外にも胸が大きくてニッコリ。
美乳です。
乳首が小さいのがチャームポイント。
ちび乳首マニアにはたまらない小粒な乳首をしています。
大きな乳房と、小さい乳首。
足元には絶滅寸前のルーズソックスを装備。

セックスは貪欲で、自ら脚を大いに広げて求めてきます。
サービス精神も旺盛で、ハメている最中にも男の乳首を触ってきます。
チンコと乳首・・・乳首大好き男にはわかりますよ、このコンボの強烈な快感を。

すると、チンコもさらにでかく固くなって、女の子自身も気持ち良くなるんですよね。

こういう子とセックスしたら、運気が上がりそうです。
もちろん、その運気の御利益は、この子をオカズにオナニーするのでもOKです。

とにかく、この子の等身大のセックスが見られます。
純粋にセックスを楽しんでいる様子が実に清々しいです。
そこには、建前やしがらみのない、ただ快楽としてのセックスが横たわっているだけ・・・


収録時間
25分42秒
mp4ファイル


モデルは18歳以上になります。
日本の法律を守っています。
私のオリジナル作品ですので、転載・転売には厳しく対処します。

作品詳細情報

年齢区分
男性向け18禁
データ形式
MP4

この作品のご購入

このサークルの作品一覧

SHION’S COSPLAY (夕美しおんファンクラブ)半額 初キャンペーン
こすっちGW40%offセール!
いんすたGW半額キャンペーン
ゆるケット vol.21 2024年4月27日

カテゴリーメニュー

カテゴリーメニュー

支払方法一覧