• トップ
  • 同人
  • 同人動画
  • 77の質問で佐々木さんの内面世界が曝かれるゥゥゥ●弟のスマホを見たらリア充してた59

77の質問で佐々木さんの内面世界が曝かれるゥゥゥ●弟のスマホを見たらリア充してた59 

77の質問で佐々木さんの内面世界が曝かれるゥゥゥ●弟のスマホを見たらリア充してた59 非リア充兄貴
MP4 同人動画(R-18) 制服 同人 同人動画
カテゴリー
同人/同人動画
作品形式
同人動画(R-18)
サークル
非リア充兄貴サークル情報
ジャンル
同人動画(R-18)女子校生美少女制服スレンダー
配信開始日
2020年05月30日

77の質問で佐々木さんの内面世界が曝かれるゥゥゥ●弟のスマホを見たらリア充してた59

サンプル画像

   

作品概要

秋の文化祭に向けて、映画部のおとーとは脚本作りに余念がないようです。
脚本作りですよ。
佐々木さんにも役はあるわけで。
登場人物の設定をしっかりいなくちゃいけねえってんで、佐々木さんに77の質問。
佐々木さんの答えを元に、佐々木さんの役を作り上げようっていうわけだな。
いいぞ!! 佐々木さんの人となりがわかる!!
これで、ますます僕は佐々木さんの情報をゲットできるわけだ。
僕が水面下で推し進めている、佐々木さん彼女化完全攻略計画がまた一歩進む按配だ。


77も質問があると、さすがの長丁場!!
41分て!!


おとーとも、途中で質問するのがダレてきたと見える。
佐々木さんも、疲れが見える。


となると、ちょっと遊びに入っちゃうのが現代っ子ってモン。
すぐにえっちな方向に持っていく。


ちきしょーーーーー。
うらやましいよナーーーー。
佐々木さんと密室で、インタビューだぜ??
しかも、最近の子にありがちな、遊びながらえっちな感じ進めているっていう、この甘ったるい放課後感だけは、、、30歳をとうに過ぎてる俺には再現できねえ。
忘れてしまった記憶の彼方・・・夕暮れ迫るゆったりとした時間の流れの中で、モラトリアムに身も心も任せてゆる〜く男子と女子とおしゃべり・・・。
くそっくそっくそ!!!


とにかく、だ!!!
おーとーが行った77の質問で、、、、俺は佐々木さんのことをより深く知ったんだ!!
おっぱいとか、オマンコとか、そういう視覚的な情報はもうすでに知っているけれど、、、、
それらを網羅すると、今度はどうしたって、内面を知りたくなってくる。
好きな男のタイプとかさ。
好きな食べ物とかさ。


次に、、、、俺は、、、、、やったるでぇぇぇぇ、、、、
佐々木さん、、、、佐々木さぁぁぁぁぁん、、、、、佐々木さんに、告白、、、する・・・・・・
おれの、、、
非リア充の、、、、、一世一代の告白して見せるっっっっっっっっっっっっっっっっっ!!!!!!!!!!!!!!!!


ここに宣言するっっっっっっっ


俺は、必ず、あと1カ月以内に、、、佐々木さんに告白するっっっっっっっっっっ!!!!!


次、佐々木さんが、、、おとーと関連で、映画部の打ち合わせとかで、家に来た時に、、、、俺は佐々木さんに愛を告げるぞ!!!!!!!!!


俺はヤるぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
しちしち、しぎゅーーーーーーーーーーーーーーーーーきゅーーーーーーーーーーーーーーー



※バレるとヤバいんで、サンプル画像は若干顔を隠していますが、本編では顔が出ています。そのまま映像。複数あった動画を僕がPCで1つに繋ぎました。


mp4
41分26秒

※モデルは18歳以上であることを、身分証にて確認しています。
※画像・動画の転載、転売は法律により禁じられています。
※著作権を故意に侵害した者は、10年以下の懲役または1000万円以下の罰金に処せられます(懲役と罰金が併科されることもあります)

作品詳細情報

年齢区分
男性向け18禁
データ形式
MP4

この作品のご購入

このサークルの作品一覧

SHION’S COSPLAY (夕美しおんファンクラブ)半額 初キャンペーン
こすっちGW40%offセール!
いんすたGW半額キャンペーン
ゆるケット vol.21 2024年4月27日

カテゴリーメニュー

カテゴリーメニュー

支払方法一覧