• トップ
  • 同人
  • コスプレハード
  • こすっち051/前代未聞!空前絶後の***巨乳天使!!Hカップ巨乳にぶっかけられても子宮にぶっかけられても口元の竹は絶対に外しません!連続痙攣絶頂で正に鬼イキ!アヘ顔放心状態へと追い込む孕まSEX!!

こすっち051/前代未聞!空前絶後の***巨乳天使!!Hカップ巨乳にぶっかけられても子宮にぶっかけられても口元の竹は絶対に外しません!連続痙攣絶頂で正に鬼イキ!アヘ顔放心状態へと追い込む孕まSEX!! 

こすっち051/前代未聞!空前絶後のロリ巨乳天使!!Hカップ巨乳にぶっかけられても子宮にぶっかけられても口元の竹は絶対に外しません!連続痙攣絶頂で正に鬼イキ!アヘ顔放心状態へと追い込む孕まSEX!! こすっち
MP4 中出し 同人 コスプレハード
カテゴリー
同人/コスプレハード
作品形式
コスプレ動画+写真
サークル
こすっちサークル情報
ジャンル
コスプレ動画+写真美少女和服・着物孕ませおっぱい中出し巨乳
配信開始日
2020年05月29日

奇跡の***巨乳天使ちゃん×鬼。モデルのレベル、再現度共に自画自賛不可避!!竹を咥えてるのでフェラはありませんが、代わりにアヘ顔・イキっぱなし・パイ射・中出しと四暗刻で役マンでございます。

サンプル画像

 

作品概要

The・***巨乳降誕につきエマージェンシーコールです……。


145cmのミニマムボディな上これだけウエストが締まっているのに胸はジャンボガーナ。
見た目は***だけど巨乳だったり、可愛いだけでなく綺麗系要素も垣間見せたりと所々ちゃんとオトナなんです。
これだけ相反する要素を併せ持つ子は稀有でしょう?
まさに特異点的美少女。
幼●感があるのにバブみまで感じられるんですからね、こんなにうれしいことはありません。
だからこそ子作りができるのです。子作りがしたくなるのです。


そんなハイレベルなモデルに、最近流行りのコスプレをさせてみましたよ、と。
このキャラなら誰が見てもわかるでしょう!!
最も恐れるのはアイデンティティーの喪失なので口元の竹は一切ずらしておりませんが、顔を隠す意図は一切ありませんのでご承知おきを^^;


もうこの子と初めて会った時は衝撃を受けましたね。
こんな子が実在するのかと。


21歳らしいですがJSJCJKJD人妻と何でもいける逸材です。
まぁ熟女だけは無理でしょうがね(笑)
本人は気付いてないでしょうが逸材中の逸材ですこのレベルは。
100年に1人どころか千年万年級のね。
そして逸材ということは遺伝子的にも優れているということで、やっぱり交尾不可避なわけですよ。
本能に訴えかけてきますからね、我慢なんて無理です。
こういう見るからに妊娠させたくなるタイプの子って、何なんでしょうね?
孕まされても文句言えないし、そもそも文句言わないんですよこのタイプは。


じっくり感度を確かめて、フェラはできないけど、生中出しは勿論のことパイ射まで……色々楽しみましたよ。

喘ぎ声はそれほど大きくはないのですが、我慢しながら感度を溜めて爆発させるタイプなので臨場感があります。
イキっぷりは凄まじいの一言。
イッてもイッても止まらず連続絶頂かまして痙攣してアヘ顔晒してもうヒドいことになってますよ(^^)


Hカップもあるおっぱいにぶっかけた後は連続膣ドンで子宮口ガン攻めからのトドメの完全中出し!
子宮口を完全に捉えて最奥まで押し上げたタイミングで中出しするのが完全中出しです
マ●コから精液とろ〜りごっつぁんです!
中出しというのは「お前を俺のものにしたい」という男からの最も誠実な愛のメッセージなのです。


うだつの上がらない日々を送っている方が多い今日このごろかと思いますが、
性欲は生きるための爆発的なエネルギーになります。
先の見えない閉塞感に耐えきれなくなった時。
他人の邪念に曝されすぎて疲れてしまった時。
道を閉ざされ絶望してしまいそうな時。
抱えているあらゆる不満が澱んで歪んで破裂してしまいそうな時。
こういうモノを見て性欲を掻き立て、股間を奮い立たせ、出し切って発散して、賢者タイムで落ち着くのです。
余計なことは考えずに抜いて、無駄なことを想わず余韻に浸る。
男にとっては瞑想よりも効果的であり、下手な女を抱くよりも安らぐものです。

明けない夜はないことを信じ、是非ご覧になってみて下さい。

※本作品は分割ファイルでの配信となっております。
ダウンロードページより2つのファイルをダウンロード後、
5166-66314-1.part1(.exe)を実行ください。
(総ダウンロード容量:2,860,941,586 Byte)

作品詳細情報

年齢区分
男性向け18禁
データ形式
JPEG,MP4

この作品のご購入

このサークルの作品一覧

同人アキバ出版 2024春の大感謝祭セール(2)40%OFF
こもど育成会 2023春休みスペシャルセール30%OFF
フライデー春の半額キャンペーン

カテゴリーメニュー

支払方法一覧

Twitter(@Gyutto_dojin)