• トップ
  • 同人
  • 同人動画
  • 神7【常連35】北関東在住の無職、都会的完璧超人の神ポテンシャル【田舎好き紳士もイチコロ】

神7【常連35】北関東在住の無職、都会的完璧超人の神ポテンシャル【田舎好き紳士もイチコロ】 

神7【常連35】北関東在住の無職、都会的完璧超人の神ポテンシャル【田舎好き紳士もイチコロ】 インターネットの闇
MP4 制服 同人 同人動画
カテゴリー
同人/同人動画
サークル
インターネットの闇サークル情報
ジャンル
美少女制服女子校生
配信開始日
2020年05月22日

神7【常連35】北関東在住の無職、都会的完璧超人の神ポテンシャル【田舎好き紳士もイチコロ】

サンプル画像

   

作品概要

「スケベ心から撮った」・・・・
ごく一部の常連にのみ高額で販売された、極秘動画です。


スマホで撮影されたものですが、画質はなかなか綺麗です。


■AK●の神7■
大島優●
前田敦●
篠田麻里●
板野友●
渡辺麻●
高橋みな●
小嶋陽●


超簡単に言うと、多数いるメンバーの中でも、圧倒的な人気を誇っている7人。
第一回、第二回と総選挙が行われた時、上位7人の名前が8位以下に転落することはなかった・・・。
(7人の中での順位変動は有り)


未発表(押収されてしまったため)の作品まで含めると、100人以上の女の子がオッサンの毒牙にかかったという、北関東の無職シリーズ・・・
その中でもひときわ人気の高かった子です。


VOL.34の子とは全くの逆!!!
34の子は、田舎臭いりんごほっぺちゃん可愛いでしたが、この子は都会的に洗練された可愛らしさの究極系です。


vol.32の子と同系統です。
誰がどう見ても間違いなく「可愛い」と言ってしまう万能型の可愛い子です。
ポテンシャルが超高いです。
全てのパラメーターが平均値を軽く凌駕しています。


キン肉マンでいえば完璧超人だし、セイントセイヤだったらゴールドクロスです。
Zガンダムであれば、百式のような圧倒的存在感を放ちます。
古代ギリシアの劇をやろうとクラスで会議したら、この子はオリンポス12神の中の一人に任命されます。
ドラクエの呪文で言えば、イオナズン級です。
巨人軍の熾烈な先発ローテーション争いも、この子なら難なく即一席確保です。
そういう、ハイパーポテンシャル、神ポテンシャルなわけです。


まず、大きな目がどーーーんと見るものの視界に入ってきます。
普通の女よりも一回り目の輪郭が大きいのです。
目と目が合うだけで、瞬間湯沸かし器みたいに好きになっちゃいます。
この子は今までの短い人生で一体、何人の男を一目惚れに叩き落としたことでしょう。


悪戯っぽい笑みほ目にするだけで、自然とこちらも何杯もの笑顔になってしまいます。
髪の毛はつるつるでサラサラだし、喋り方がまたTHE・女の子ってぐらいきゃわいいんです。
媚びているような口調と思いきや、全然そう聞こえなくて、ただただ最後に感想として残るのは、ひたすら可愛いってこと。
男の本能に擦り込まれている、「女の子って可愛いよね」っていう理想像の、かなり近いところまで肉薄していますこの子は。


おっぱいもきれいだし、乳首の色も薄い色素で日本人ならみんな大好きな色だし。
もちろんオマンコもきれい。
何もかもが洗練されています。
あえて弱点をあげるとするならば、全てが良すぎて親近感が少し湧きづらいかな、と。
とか思いながらも、喋り方が絶妙にしなしなくねくねしているおかげで、隔たりを感じさせないという。


なんでしょうかこの子は。
田舎イモっ子が好きな筆者がここまで反旗を翻すのも珍しいです。
VOL.32の子も同じ系列で都会的に可愛いのですが、個人的にはこの子の方がタイプです!!
完全に都会的洗練垢抜けガールのツートップです。


これだけ可愛くて、いたれりつくせりな仔が、汚いチンポをフェラチオして、あまつさえ生でオマンコにぶちこまれてあんあん感じている事実があります。
こんな子達とよろしくパコパコしていた撮影者が天罰が下ったのも当然と言えますね。
精子をたくさん溜めてから見るとなおさら気持ち良いと思います。


収録時間
28分53秒
mp4ファイル


モデルは18歳以上になります。
日本の法律を守っています。
私のオリジナル作品ですので、転載・転売には厳しく対処します。

作品詳細情報

年齢区分
男性向け18禁
データ形式
MP4

この作品のご購入

このサークルの作品一覧

フライデー春の半額キャンペーン 第二弾
同人アキバ出版 2024春の大感謝祭セール(2)40%OFF
こもど育成会 2023春休みスペシャルセール30%OFF

カテゴリーメニュー

カテゴリーメニュー

支払方法一覧