GOD PUSH■【市販32】北関東在住の無職、SS級人気文句無しルックス【激レア】 

GOD PUSH■【市販32】北関東在住の無職、SS級人気文句無しルックス【激レア】 インターネットの闇
MP4 同人動画(R-18) 同人 同人動画
カテゴリー
同人/同人動画
作品形式
同人動画(R-18)
サークル
インターネットの闇サークル情報
ジャンル
同人動画(R-18)女子校生美少女
配信開始日
2020年05月14日

GOD PUSH■【市販32】北関東在住の無職、SS級人気文句無しルックス【激レア】

サンプル画像

 

作品概要

「スケベ心から撮った」・・・・男はそう動機を語る。


陶器みたいに、つやっつやのお肌。
顔の造形も整っている。
男が原風景で必ず持っている、女の子らしい女の子を可愛いと思うスリコミ!
これを、完全に体現している、端正なお顔。
美人!
というよりは、「アイドル」っぽい可愛さ。
要するに、多くの日本人好みの愛くるしい顔立ちってこと。


外見面では、その最高級SSの皮膚感と、A級品の顔の造形を特に見てください。


では、内面の方はどうか、と。

この子は、モデル募集の掲示板のカキコミに応募してきた子です。
自分がある程度可愛いことは分かっています。
だからこそ、モデルになりたがるのです。
(たまに、TERUMIみたいな勘違いちゃんもいますが)


恐らく、キレイなスタジオで、一眼レフとか、本格的な機材で綺麗に撮影してもらえると夢描いていたはずです。
そういうタイプの人相をしています。
ところがどっこい。
フタを開けたら、シケた和室での安っぽい撮影。
さげぽよ〜〜。
ところどころ見える、オッサンのキモい行動を心底イヤがってる顔をします。
けれども、撮影は進んでいく。
理想と現実に折り合いをつけようとしても、納得できずに、ちょっとふてくされてるトコロ。
この一連の思考回路が生み出した、究極形態の女の子がこの子です。


要するに、ミーハー。
わかりやすいのが好きの極み乙女。
王道乙女が、サブカル臭漂う屁理屈きもオッサンの世界観で撮影されたら、そりゃあ、イヤな顔も出てしまうでしょう。
その表情たるや、サブカルキングみうらじゅんさんとて焼き払ってしまう、わかりやすい価値観。
女の子と撮影者とが持つ、「イメージDVD」っていうテーマの料理の仕方が、価値観真逆過ぎて突然変異を起こした動画。


あなたは見たことがあるだろうか・・・?
外見の可愛いを追い求めた女の子が、プライドをへし折られた瞬間を。


収録時間
19分01秒
mp4ファイル


モデルは18歳以上になります。
日本の法律を守っています。
私のオリジナル作品ですので、転載・転売には厳しく対処します。

作品詳細情報

年齢区分
男性向け18禁
データ形式
MP4

この作品のご購入

このサークルの作品一覧

SHION’S COSPLAY (夕美しおんファンクラブ)半額 初キャンペーン
こすっちGW40%offセール!
いんすたGW半額キャンペーン
ゆるケット vol.21 2024年4月27日

カテゴリーメニュー

カテゴリーメニュー

支払方法一覧