性的***RPG 殴らせてマイハニー 

性的暴行RPG 殴らせてマイハニー 九嬢餡
中出し 制服 アドベンチャーゲーム 同人 同人ソフト
カテゴリー
同人/同人ソフト
作品形式
アドベンチャーゲーム
サークル
九嬢餡サークル情報
ジャンル
巨乳ツルペタ寝取り・寝取られ中出しスレンダーぶっかけパイズリ処女あまあまおっぱい微乳・貧乳処女喪失コメディインモラルミステリー純愛学園・学校セーラー服制服お姉さん同級生女子校生年上先輩女子大生後輩ヤンデレ美少女アドベンチャーゲーム

この作品にはグロテスクな表現が含まれます。

配信開始日
2020年05月02日

「フェミニスト発狂。最低・最悪のRPG、解禁。」 2DMAPの町中を探索し女の子に危害を加えて行きます。 ***罪行為を繰り返し経験値を積んでレベルアップ。 戦闘は脱衣形式で行われ、条件を満たす事で性行為可能。

サンプル画像

 

作品概要

「――フェミニスト発狂。最低・最悪のRPG、解禁。」

【概要】
2DMAPで表現された町の中を探索し女の子に危害を加えて行きます。
***罪行為(戦闘)を繰り返しながら経験値を積んでレベルアップ。
戦闘は脱衣形式で行われ、条件を満たす事で性行為に至る事が可能です。

【Hシーン】
攻略対象の女の子は全部で12人で頻度は過去作に比べ多めです。
各種3〜1枚分(差分含み142枚)のHシーンが用意されています。
(キャラクターにより回数に差があります。)

【STORY】
主人公である大学生「森村 達也」は母親から受けた過去のおしおきにより女を恐怖していた。
しかし成長する男子の肉体は女を求めるというジレンマから性的***罪を***様になる。
彼は「女」を嫌う一方で「女体」は愛していた。

次第にその魔手は、周囲の人間関係をも巻き込んでいく。
それは再婚した連れ後である義理の妹。大学の同級生やサークルの仲間。
レンタルショップの店員や、妹の友人たちにまで及ぶ。

4月下旬。GW連休の始まりである。
彼の最高で、そして最低な大型連休が幕を開けた。

【注意事項】
この作品には***的な描写及び、一部の表現において女性批判が含まれます。
内容は完全なフィクションです。現実と混同する事が無い様、お願い致します。
精神が不安定な時のゲームプレイはお控えください。

【ショッキングな内容 ※ネタバレを含む】
登場人物の中で25%の人数が死亡します。
死亡に至らなかった人間も最終的に幸福にはなりませんが
たった二人だけ、最後の最後で僅かな救いがあります。
人によってはハッピーエンドなのか、そうでないかの意見が分かれる作品です。

【体験版について】
体験版は現段階において、公開しない方向で進めていきたいと考えております。
これには、連休等を利用し最後まで一気に遊んで貰いたい気持ちと
ゲームに初めて触れる新鮮味のままでエンディングを迎えて欲しい願いがあります。

代わりにPV動画・サンプル画像にて作品の雰囲気に触れて頂けると幸いです。


ver2:2021 7/19
OP・EDのグロー化・タイトル画面の色変更・西田 芳恵の誤字を修正

ver3:2021 7/25
アイテム時計じかけのオレンジの説明欄の誤字を修正

作品詳細情報

年齢区分
男性向け18禁
データ形式

動作環境

備考
その他:インストール不要

この作品のご購入

Gyutto春の超特価セール2024 【同人】

カテゴリーメニュー

支払方法一覧