母性の女神 

母性の女神 ism
MP4 コスプレ動画 同人
カテゴリー
同人/コスプレソフト
作品形式
コスプレ動画
サークル
ismサークル情報
ジャンル
コスプレ動画ムチムチお姉さんファンタジーパイズリおっぱい巨乳
配信開始日
2020年03月14日

■FG○ブーディカ 77分動画集 爆乳Iカップ・パイパン・コスプレイヤー芦屋のりこ■

スタッフ情報

芦屋のりこ

サンプル画像

 

作品概要

*サンプル画像にあるハートマークは本編にはありません*
2019年5月コスホリックの新刊です。

ブーディカママにいっぱい甘えちゃう動画作品になります。
衣装が長袖のジャケットなのにおっぱいがめっちゃ見てるってエロくないですか?
ブラの部分を少し小さめにしたのでおっぱいの大きさが凄い伝わると思います。
ブラの上におっぱいが乗っちゃいました。

まずはスケベな全身をたっぷり堪能してください。
動画や写真だと背が高く思われがちですが160cmなので意外と普通だったりします。

おっぱいの主張がかなり激しいです。
改めて動画で見るとブラに無理やりおっぱいを入れてる感じが凄いです。
谷間もかなりしっかりと写っているので巨乳好きな方には楽しんで貰えると思います!

おっぱいを揺らすシーンは大きさだけじゃなくて、ズシッとした重さも感じられます。
重いので肩こりもあるし、ジャンプとかするとおっぱいの重さを自分でも感じちゃいます。

今回の衣装はフルバックとTバックを重ね履きしてます。
フルバックなのでパンティーを直す仕草が撮れたのですが結構お気に入りのシーンです。
学生がブルマを直す的な感じで好きす。
フルバックだから油断してる感じとかも結構好きです。

でも露出が高い衣装の方が好きなので後半はTバックで股間やお尻をたっぷり見せつけ!
Tバックが更に小さくなるように引っ張り上げたり、股間をグイグイカメラに見せつけるシーンが好きで他の作品でもやっています。
見てる人がどんな顔してるのかな〜って想像すると興奮します。
女性のクイコミとか股間を見せつけるシーンがすごく好きなので今後も沢山やっていきたいですね。

前半の最後は椅子に片足を乗せて股間見せつけオナニー。
ここも股間見せつけにこだわりました。
ローアングルで揺れるおっぱいも一緒に写ってるので、ゆさゆさ感も一緒に楽しんで欲しいな。

後半戦はベッドに移動して揺れるおっぱいを堪能した後はバックからのお尻を。
お尻が迫ってくる感じとバックから入れてる感じで撮りました。
前半よりお尻のシーンを多めに収録してあります。
股間にピタっと張り付いたパンティも見どころです。

続いては添い寝風のシーンです。
布団の中に枕を入れて男性が入ってるいる妄想をしつつ、、、
添い寝から攻めるイメージで撮りました。
体をまさぐったり、馬乗りになったり、騎乗位をしてみたいと、ブーディカママにいっぱい攻められて下さいね。

今作ではローターフェラとローターオナニーシーンを収録しました。
舌を出してペロペロしたり、口いっぱいに頬張ったりと色々やってみました。
ローターパイズリもやりました!
深い谷間に吸い込まれていく感じでシコシコ楽しんで貰えたら嬉しいです。

水着の動画も収録しているので併せて楽しんで下さいませ。
マイクロビキニ仕様なのでおっぱいの大きさや柔らかさが伝わると思います!
巨乳好きの人に沢山おっぱいを堪能して貰いたいです。
今作でもいっぱいヌいて楽しんでくださいね!

動画約77分

最新情報はこちら
ツイッター @asiyanorico
ブログ http://noricoism.blog66.fc2.com

作品詳細情報

年齢区分
男性向け18禁
データ形式
MP4

この作品のご購入

このサークルの作品一覧

こすっちGW40%offセール!
いんすたGW半額キャンペーン
ゆるケット vol.21 2024年4月27日

コスプレソフト

支払方法一覧