• トップ
  • 同人
  • コスプレハード
  • 同人男の娘出版006「さくら(男の娘)とにかく美しい男の娘が催○かけられて顔をゆがませて白目を剥いてメスイキ!口内射精されたザーメンを口から垂らしたので掃除させて無理やりゴックンさせました。(前編)」

同人男の娘出版006「さくら(男の娘)とにかく美しい男の娘が催○かけられて顔をゆがませて白目を剥いてメスイキ!口内射精されたザーメンを口から垂らしたので掃除させて無理やりゴックンさせました。(前編)」 

同人男の娘出版006「さくら(男の娘)とにかく美しい男の娘が催○かけられて顔をゆがませて白目を剥いてメスイキ!口内射精されたザーメンを口から垂らしたので掃除させて無理やりゴックンさせました。(前編)」 同人ナカノ出版
MP4 コスプレ動画 制服 口内射精 フェラ 同人 コスプレハード サンプル動画あり
カテゴリー
同人/コスプレハード
作品形式
コスプレ動画
サークル
同人ナカノ出版サークル情報
ジャンル
コスプレ動画男の娘ツンデレ女装メイドゴスロリ制服手コキ口内射精アナルフェラ
配信開始日
2020年02月27日

美しすぎる男の娘、さくらちゃんの「催○メスイキ&尻マ○コセックス&ザーメンを無理やりゴックン」動画です。

スタッフ情報

同人ナカノ出版

サンプル画像

 

作品概要

美しすぎる男の娘、さくらちゃんの「催○メスイキ&尻マ○コセックス&ザーメンを無理やりゴックン」動画です。

初登場のさくらちゃん!メイド服を着てもらいましたが、整ったお顔とアンニュイな雰囲気によく似合います。

最初のイメージ動画も笑わない時と笑った時のギャップが大きくてツンデレ感に萌えます。(^_^;)

ではまず体が敏感になる催○をかけていきましょう。乳首が敏感なようで、服の上から乳首を触るとハァハァ息が荒くなります。

そのまま亀頭に触れるとのけぞって反応します。しっかり催○にかかったようですね。

さくらちゃんの体がすっかり敏感になったところでゲストの変態おじさんの登場です。おじさんが体中を触るとさくらちゃんはゾクゾク感じてしまいます。イヤらしいですね。

変態おじさんがパンツを脱がすとさくらちゃんのオチンチンはすでにギンギンです。気持ちよさそうに喘ぎ始めたのでメスイキの練習をしてみましょう!

おじさんにオチンチンを舐められながら指を鳴らすとその度にさくらちゃんは体をビクつかせてメスイキ!しっかり***されてきましたね。やっぱりツンデレです。

今度はさくらちゃんが責める番。おじさんの上に乗りますが、おじさんのことをよっぽど気に入ったのかキスばかりしているのでお仕置きにお尻を叩くと叩かれるたびにメスイキしてしまいます。ドMなんだね、さくらちゃん。

ようやくフェラを始めるさくらちゃんですが、監督は許しません。お尻を叩くとフェラをしながらメスイキしてしまいます。ド変態ですね。

さくらちゃんのアナルも開発していきましょう。おじさんにディルドを尻マ○コに突っ込まれたところでお尻を触ると、叩かれたくて体がウズウズするさくらちゃん。お尻を叩くとやっぱり絶頂してしまいます。

ではアナルがほぐれたところでおじさんに太いオチンチンを突っ込んでもらいましょう。挿入されるとすぐに感じ始めるさくらちゃん。すでに目が虚ろです。

ここでもメスイキの練習です。監督が指を鳴らすとお腹を痙攣させてメスイキします。お尻の穴もすっかり開発されてしまったね!思わず「気持ちいい」と言ってしまうさくらちゃんでした。

すっかり脳みそもトロけはじめたようなのでそのアヘ顔をみんなに見てもらいましょう。カメラの前で屈***の「アヘ顔Wピース」。整った美しい顔が台無しです。(^_^;)

正常位で***されるとさらに気持ちいいのか、ついに白目を剥き始めるさくらちゃん。催○セックスにハマると戻ってこれなくなりますよー。

フィニッシュは口内射精。おじさんの汚くて臭いザーメンをお口で受けてもらいます。口からドロっと垂れるザーメンがエロいです。

せっかくのザーメンを垂らしたままにしておくのは勿体ないので、おじさんの太ももに落ちたザーメンをもう一度口でお掃除させます。

「ゴックンするのは嫌」とか何とか寝ぼけたことを言いましたがもちろん許しません。そのまま無理やりゴックンさせます。何だかんだ言って命令には従う奴●体質のさくらちゃんでした。

後編では「さくらちゃんの射精&尻マ○コに中出し」です。ぜひご期待ください!

おまけ動画は男の娘作品のダイジェスト。

作品時間:1時間38分。

作品詳細情報

年齢区分
男性向け18禁
データ形式
MP4

この作品のご購入

このサークルの作品一覧

フライデー春の半額キャンペーン 第二弾
同人アキバ出版 2024春の大感謝祭セール(2)40%OFF
こもど育成会 2023春休みスペシャルセール30%OFF

カテゴリーメニュー

支払方法一覧

Twitter(@Gyutto_dojin)