• トップ
  • 同人
  • コスプレハード
  • 同人アニコス出版002「りな(19)ラブラ○ブのコスプレさせて、膣イキ開発してあげたのに外に出して下さいと寝ぼけたことを言ったので恋愛催●かけて妊娠しますと言わせてタップリ中出し。/一生***されます」

同人アニコス出版002「りな(19)ラブラ○ブのコスプレさせて、膣イキ開発してあげたのに外に出して下さいと寝ぼけたことを言ったので恋愛催●かけて妊娠しますと言わせてタップリ中出し。/一生***されます」 

同人アニコス出版002「りな(19)ラブラ○ブのコスプレさせて、膣イキ開発してあげたのに外に出して下さいと寝ぼけたことを言ったので恋愛催●かけて妊娠しますと言わせてタップリ中出し。/一生犯されます」 同人ナカノ出版
MP4 コスプレ動画 制服 中出し レビューあり 同人 コスプレハード サンプル動画あり
カテゴリー
同人/コスプレハード
作品形式
コスプレ動画
サークル
同人ナカノ出版サークル情報
ジャンル
コスプレ動画女子校生美少女女子大生メイドニーソックス・ニーソ制服孕ませ淫語中出し
配信開始日
2020年02月19日

今回はちっちゃくてニコニコ笑顔が可愛いりなちゃん(19)。性格も良かったです。撮影は寒い時期でしたがショートパンツに網タイツという恰好。気合が入りすぎですね。

スタッフ情報

同人ナカノ出版

サンプル画像

 

作品概要

今回はちっちゃくてニコニコ笑顔が可愛いりなちゃん(19)。性格も良かったです。

催●については以前、かかりやすいかどうか試されたことがあるようですが、そんなにかかりやすい方ではなかった模様。果たして今回はしっかり催●をかけられるでしょうか?

まずはリラックスしてもらって誘導していくとフワフワ気持ちいい状態に到達できました。素質はありそうです。

催●とは何かしっかり説明した後でいよいよAV撮影開始です。

衣装はラブラ○ブのカフェメイド。サイズがピッタリでした。控え目に言って・・・めちゃ可愛いです。(^_^;)

再び体が敏感になる催●をかけて、手マン→クンニ→電マと刺激を強めていくとハッキリ絶頂!手を緩めることなく「手マン+電マ」で膣を刺激するとついに子宮と足を小刻みに痙攣させながら膣イキを達成!いつも思いますが、性格が良い子は開発が簡単です。

何度も膣イキさせた後は、今度は立たせて自分で電マを足に挟ませながらの撮影。いじめプレイでしたがここでもしっかり絶頂しています。エロい!

指を入れるとビクつくくらいまで膣が興奮してきたのでいよいよ挿入です。もちろん避妊なんて関係なしの無責任生ハメ。焦らした上で膣奥まで生チ○ポを一気に挿入するとあっさり絶頂!しっかり開発されちゃったね、りなちゃん。

鏡の前で挿入しながらパッケージ写真を撮影。オチン○ンを膣にくわえたままでアヘっているりなちゃんをたくさん撮影できました。(^_^;)

せっかくのアヘ顔を視聴者の方々にもしっかり見てもらいましょう。立ちバックのままカメラ目線で「私のイクところ見て下さい」と言わせながら絶頂させてあげました。

ベッドに移ってからもアニコスは脱がせずガンガン生チ○ポで子宮を責め続けるとたいぶトロけてきたのが分かります。

騎乗位でも「イク、イクー!!」と大きな声を出しながら絶頂を続けます。気持ちよさそうですね。

「おじさんに一生***されます」と言えちゃうくらい壊れてきたりなちゃんですが、中に出していいか聞くと「妊娠しちゃうので外に出してください」などと寝ぼけたことを言い始めたので、最後は恋愛催●を入れて完全に***しておきましょう。

絶頂させながら暗示を入れると簡単に***できます。「大好き?」「幸せ?」と聞くとこっくり頷くりなちゃん。***完了です。

これでもう中出しし放題ですが、彼氏に無断で妊娠させるのも申し訳ないのでりなちゃんにはカメラに向かって「○○くん、今から妊娠させられます」と断っておいてもらいます。すっかり***されているりなちゃんは素直に命令に従います。

生チ○コ入れたままチューをしても舌を出してきてからませてきます。すっかりおじさんのことを大好きになってしまったね、りなちゃん。無理やりだけれど。(^_^;)

中出しする前にもう一度確認しておきましょう。どこに出してほしいか聞くと「中・・・」と答えるりなちゃん。「妊娠したいの?」と聞くとアヘりながら頷きます。

そこまで言うなら心置きなく中出しさせていただきましょう。おじさんの濃いザーメンを膣奥にたくさん射精しておきました。

オマ○コから生チ○コを引き抜くと中からザーメンが垂れてきたので全部膣に戻しておきます。そのまま精子をすっかり降りてきた子宮口にこすりつけながら手マンするとりなちゃんはあえなく絶頂!これで受精できることでしょう。

最後に「いっぱいイケた?」と聞くと恥ずかしそうに頷くりなちゃんも可愛いです。

おまけ動画はこれまでの作品のダイジェスト。

作品時間:1時間44分。

※良い子のみんなは真似しないでね。

作品詳細情報

年齢区分
男性向け18禁
データ形式
MP4

この作品のご購入

このサークルの作品一覧

同人アキバ出版 2024春の大感謝祭セール(2)40%OFF
こもど育成会 2023春休みスペシャルセール30%OFF
フライデー春の半額キャンペーン

カテゴリーメニュー

支払方法一覧

Twitter(@Gyutto_dojin)