【キ●メのオ刃!!】趣味は絵を描くこと、口枷じゃないものも咥える禰豆子!専属レイヤーさくらちゃん 

【キ●メのオ刃!!】趣味は絵を描くこと、口枷じゃないものも咥える禰豆子!専属レイヤーさくらちゃん 愉悦サークル
MP4 コスプレ動画 フェラ 同人 コスプレハード
カテゴリー
同人/コスプレハード
作品形式
コスプレ動画
サークル
スタジオきぞくサークル情報
ジャンル
コスプレ動画美少女和服・着物和風フェラ
配信開始日
2020年02月17日

当サークルの新しい専属レイヤーさくらちゃんデビュー作!!

スタッフ情報

愉悦サークル

サンプル画像

 

作品概要

お世話になります。愉悦サークルです。

Twitterでガチ素人の男優さんと女優さんを募集する活動をしております。
今回もリアルで生々しい作品をお届けいたします!

今回のモデルさんは新しく当サークルの専属レイヤーとして活動して頂けることとなったさくらちゃんのデビュー作!

大人気作品、鬼滅の刃から禰豆子のコスプレで登場して頂きました。

今作も複数の男優との絡みが見れますのでお得な内容となっております!

普段は絵を描くことが趣味というさくらちゃん
シャイなのかおとなしいのかあまり会話が続かない場面もあり本物の禰豆子みたいですよ、、、
しかし愛想が悪いという訳ではなく内面の良さは作品から伝わってくるかと思います。


少し調子が悪いのか勃ちの悪い男優さん(男優さんも素人!リアルなのでご了承ください!)に対してフェラや乳首責めでイカせたりとこの禰豆子、咥えるのは竹だけではない様子!

途中コンドームが外れるハプニングなどもあり!

約1時間程度の作品です。お楽しみください。

作品詳細情報

年齢区分
男性向け18禁
データ形式
MP4

この作品のご購入

このサークルの作品一覧

こすっちGW40%offセール!
いんすたGW半額キャンペーン
ゆるケット vol.21 2024年4月27日

カテゴリーメニュー

支払方法一覧

Twitter(@Gyutto_dojin)