• トップ
  • 同人
  • コスプレハード
  • 同人男の娘出版005「さつき(男の娘)性別を超えた可愛らしさのさつきちゃんが今回は女装家さんと対戦!催●で敏感にされてメスイキしまくり!責めて責められ2人とも大量のザーメン発射!/もう無理」

同人男の娘出版005「さつき(男の娘)性別を超えた可愛らしさのさつきちゃんが今回は女装家さんと対戦!催●で敏感にされてメスイキしまくり!責めて責められ2人とも大量のザーメン発射!/もう無理」 

同人男の娘出版005「さつき(男の娘)性別を超えた可愛らしさのさつきちゃんが今回は女装家さんと対戦!催●で敏感にされてメスイキしまくり!責めて責められ2人とも大量のザーメン発射!/もう無理」 同人ナカノ出版
MP4 コスプレ動画 制服 同人 コスプレハード サンプル動画あり
カテゴリー
同人/コスプレハード
作品形式
コスプレ動画
サークル
同人ナカノ出版サークル情報
ジャンル
コスプレ動画男の娘女装レオタードニーソックス・ニーソ制服バスルームアナル
配信開始日
2020年02月13日

美人すぎる男の娘、さつきちゃんの「メスイキ&女装さんと2人で大量射精セックス」動画です。

スタッフ情報

同人ナカノ出版

サンプル画像

 

作品概要

美人すぎる男の娘、さつきちゃんの「メスイキ&女装さんと2人で大量射精セックス」動画です。

まずプラグスーツっぽい水着で登場のさつきちゃん。膨らんだ胸と乳首とオチ○チンが水着の上からでも透け透けでイヤらしいです。

今回のお相手は女装が趣味の変態さん。こちらはFGOのネロのコスプレです。

最初に2人はシャワー室でイチャイチャ。2人で洗いっこした後は女装さんがさつきちゃんの後ろからオチ○チンを責めます。さつきちゃんも思わず声が漏れて気持ちよさそう。

次はさつきちゃんが後ろから女装さんのオチ○チンをクチャクチャ。女装さんのオチ○チンはすでにギンギンです。

今度はお互いフェラのご奉仕。さつきちゃんに聞いたら「おっきいです!太いです!」とのこと。今からそれで***されるんですよ。

さつきちゃんもフェラされると恍惚とした表情で「気持ちいいです・・・」。

シャワーの後はアイドル衣装に着替えたさつきちゃん。恒例の体が敏感になる催●から。すでに何度も催●漬けにされているのですぐにかかります。弱点の足を責めるとすぐにメスイキ!簡単ですね。(^_^;)

体を敏感にしたまま意識だけ醒ますと、自分のガチガチに勃起したオチ○チンを見て「すごいことになってる〜」と恥ずかしそう。

催●の後はJ●制服に着替えた女装さんとのセックスです。濃厚なキスから始まり、お互い責めたり、責められたり、オチ○チンをビンビンにしたまま気持ちよさそうです。

さつきちゃんが女装さんの上に乗って密着前戯している最中に監督が乱入します。さつきちゃんの体中にオイルを塗ってアナルとタマタマを責めると、さつきちゃんは女装さんに抱き着いたままメスイキ!

そのままお尻をペンペンするとまたまたメスイキ!ドMですねぇ。

2人でオチ○チンを重ね合わせてオイルでグチョグチョにした後は、いよいよお尻セックス。女装さんからバックで挿入されると、さつきちゃんは「ケツオマ○コ気持ちいいです・・・」とつい恥ずかしい言葉を口走ってしまいます。

さつきちゃんが正常位で何度もメスイキした後は、女装さんをいじめてみましょう。オチ○チンをさつきちゃんに挿入したままの女装さんのアナルをグリグリ責めると腰をビクビクさせてメスイキ!女装さんにもメスイキの才能があったんですねー。

女装さんは最後はさつきちゃんのお尻に大量射精ぶっかけでフィニッシュ。ザーメンが勿体ないのでさつきちゃんのお尻の穴に集めて練り込んでおいてもらいましょう。

女装さんがイッたら今度はさつきちゃんの番ですね。再び体が敏感になる催●をかけて、監督と女装さんの2人でさつきちゃんを責めていきます。

足を大きく広げられて、オチ○チンをクチャクチャ責められると何度もイキそうになりますが、射精はさせずに我慢させます。

四つん這いにさせて、オチ○チンと一緒にアナルを責めると、ついに我慢できなくなったさつきちゃん。「あ、やばい、イキそう!イっちゃう!イクー!」と言って大量射精!たくさん出ました。(^_^;)

それでも監督は許しません。射精直後のオチ○チンとアナルを責めてメスイキさせると「メスイキします!」と叫んで何度も絶頂を繰り返すさつきちゃん。完全に開発されましたね。

最後はお尻をぺんぺんすると「お尻を叩かれてメスイキします〜」と絶頂!いい画が撮れました。(^_^;)

「もう無理〜」とグッタリしてしまったさつきちゃんでした。お疲れ様。

おまけ動画は男の娘作品のダイジェスト。

作品時間:1時間45分。

作品詳細情報

年齢区分
男性向け18禁
データ形式
MP4

この作品のご購入

このサークルの作品一覧

フライデー春の半額キャンペーン 第二弾
同人アキバ出版 2024春の大感謝祭セール(2)40%OFF
こもど育成会 2023春休みスペシャルセール30%OFF

カテゴリーメニュー

支払方法一覧

Twitter(@Gyutto_dojin)