• トップ
  • 同人
  • コスプレハード
  • 女の子みたいに小柄な女装男子 似合いすぎるドル●ロコスからはみ出す淡く色づくペニス&肉付き満点の美尻

女の子みたいに小柄な女装男子 似合いすぎるドル●ロコスからはみ出す淡く色づくペニス&肉付き満点の美尻 

女の子みたいに小柄な女装男子 似合いすぎるドル●ロコスからはみ出す淡く色づくペニス&肉付き満点の美尻 おちんコス
MP4 コスプレ動画 フェラ 同人 コスプレハード
カテゴリー
同人/コスプレハード
作品形式
コスプレ動画
サークル
おちんコスサークル情報
ジャンル
コスプレ動画男の娘女装アナルフェチフェラ
配信開始日
2020年01月23日

女装に恵まれた小柄な体型の男子が抑えられないM願望性欲でおちんコス出演!

スタッフ情報

りゅうちん

サンプル画像

 

作品概要

女装男子に新しい風。
ある日のおちんコス宛てメールに一通のモデル応募。
やり取りして面接が決まったところ「友人も一緒に行っていいですか?」と。

おや、珍しいパターンと思いつつ、当日を迎えるとオタク系で真面目そうな大学生2人。
とても仲良さそうなノリで、エロい話とは無縁そうに思えるも、おちんコスモデルの話を進めていくと、まるっきり「男子」という感じの友人同士でセックスしているのだという。
女装してお互いに攻め・受けをやるのだという。
そこにゲイっぽい雰囲気はなく、だからこそ女装なんでしょうけど…

軽く眩暈がしつつも、こんなに普通の友人関係でセックスしてるということに興奮してしまいました。
他の人とはやらず、女装・コスプレ系の交流もなし。
あくまで2人の世界観。

これは撮ってみたい!と思わせられました。
ただし、セックスしているといってもどこまでの内容なのか、2人の話だけではよく分からなかったので未知数。

撮影当日は、まず小柄なニナ(仮女装名。もうひとりはセナ)ちゃんソロの撮影をすることに。

お人形のような「彼」のポテンシャルはいかに…

27分とやや短めな動画(興奮してお互い早めにイッてしまったため…)なので、いつものおちんコスより安めの値段設定です。お試しあれ。

※本作品は分割ファイルでの配信となっております。
ダウンロードページより2つのファイルをダウンロード後、
4417-64135-1.part1(.exe)を実行ください。
(総ダウンロード容量:2,060,415,774 Byte)

作品詳細情報

年齢区分
男性向け18禁
データ形式
MP4

この作品のご購入

このサークルの作品一覧

SHION’S COSPLAY (夕美しおんファンクラブ)半額 初キャンペーン
こすっちGW40%offセール!
いんすたGW半額キャンペーン
ゆるケット vol.21 2024年4月27日

カテゴリーメニュー

支払方法一覧

Twitter(@Gyutto_dojin)