低身長140cm台 ホテルでハメ***される***レイヤー 

低身長140cm台 ホテルでハメ犯されるロリレイヤー ぷにもえ!
MP4 フェラ 同人 コスプレハード
カテゴリー
同人/コスプレハード
作品形式
コスプレ動画+写真
サークル
ぷにもえ!サークル情報
ジャンル
コスプレ動画+写真ストッキング水着着せ替えオナニーフェチフェラツルペタ
配信開始日
2019年11月29日

今回も、なんと140cm台の***っ子レイヤー!その名も「ゆめ」ちゃんの登場です。三角コーンやクスコといったマニアックな道具で責めまくります!

スタッフ情報

ぷにも軍曹

サンプル画像

 

作品概要

お久しぶりです。ぷにも軍曹です。
夏のコスホリ後に撮影した作品をようやく出すことができました!


今回は前の子とは違う、140cm台の***っ子レイヤーゆめちゃんが登場です!
この子もイベントによく遊びに来る現役のレイヤー、そしてなんとカメコまでやる***っ子ちゃんですよ。

本人は男装コスが好きみたいで、あまり可愛い系のコスはしないとの事でしたが
それは勿体無い!と説得してF〇Oのキャラコスをしてもらいました。


勿論可愛く似合っているのですが、やっぱり小さい子は危ない感じがしますねw
私との身長差はなんと40cm!並んでいる写真を見てもらえると小ささがよく分かると思います。


では中身の方ですが、ノリノリで写真撮影を行った後
二人きりになった所でH開始。


かなり緊張気味でぎこちない感じですが、そこがまた可愛らしいところ。
使い慣れてない玩具を使用すると、おしっこまで漏らしちゃう敏感なオマ〇コのゆめちゃん。

三角コーンやクスコといったマニアックな道具で責めまくりました!


その後は正常位で捻じ込んでガン突きし、涼しくなるためにベランダにも出てバック挿入でハメてます。
外でハメる景色は開放感があってとてもいいですね!

部屋に戻って騎乗位、バックと突き上げてフィニッシュ。


今回も小さい身体をタップリと堪能して沢山精子出させてもらいましたw


加虐心マシマシな今作もぜひお楽しみください!

■本作品を無断でアップしたりP2Pに放流するなどの行為はご遠慮ください。
NO UPLOAD
NO P2P
NO mediafire etc.
擅自禁止使用

サンプルに関しましては2次使用構いませんが、
誹謗中傷や不利益を目的とした使用はやめてください。


形式:MP4
分数:60分
サイズ:1920×1080
容量: 3.0GB

※本作品は分割ファイルでの配信となっております。
ダウンロードページより2つのファイルをダウンロード後、
4475-63347-1.part01(.exe)を実行ください。
(総ダウンロード容量:3,224,652,195 Byte)

作品詳細情報

年齢区分
男性向け18禁
データ形式
MP4

この作品のご購入

このサークルの作品一覧

同人アキバ出版 2024春の大感謝祭セール(2)40%OFF
こもど育成会 2023春休みスペシャルセール30%OFF
フライデー春の半額キャンペーン

カテゴリーメニュー

支払方法一覧

Twitter(@Gyutto_dojin)