• トップ
  • 同人
  • 同人誌
  • 見えないアレにイかされちゃうっ!〜無防備な学園の女子に片っ端から中出しできちゃうハーレムライフ〜

見えないアレにイかされちゃうっ!〜無防備な学園の女子に片っ端から中出しできちゃうハーレムライフ〜 

見えないアレにイかされちゃうっ!〜無防備な学園の女子に片っ端から中出しできちゃうハーレムライフ〜 hcom
中出し 同人 同人誌
カテゴリー
同人/同人誌
作品形式
デジタルコミック
サークル
hcomサークル情報
ジャンル
デジタルコミック美少女女子校生ブレザー学園・学校ハーレム寝取り処女精神崩壊アへ顔アナル巨乳おっぱい中出し
ページ数
82
配信開始日
2019年11月11日

この世に未練を残したまま死んだ男が地縛霊、他人からは認識されない存在になった。 人から見えないことをいいことに、学校の女子たちを思う存分味わい尽くす。

サンプル画像

 

この世に未練を残したまま死んだ男が地縛霊、他人からは認識されない存在になった。

この世に未練を残したまま死んだ男が地縛霊、他人からは認識されない存在になった。人から見えないことをいいことに、学校の女子たちを思う存分味わい尽くす。

ある噂が学校で囁かれていた。
覗きに失敗して死んだという男、木村玉之助の霊が、女子生徒にイタズラをするという。
彼はこの世に残した未練のために、地縛霊となってしまったのだ。

生前の未練、つまり女子に対する欲望を解消するため、
人からは見えないことをいいことに女子たちを片っ端から***していく。

本日、最初の獲物は陸上部で鍛えられたムチムチボディの辻茜。
部活が終わり、練習の汗で蒸れた体操服を部室で着替えているところへ手を伸ばす。
おっぱいを鷲掴みにし、湿って食い込んだユニフォームを脱がし、日焼け跡のくっきりとした肌にベロベロ舌を這わせる。
誰も居ないはずなのに…訳の分からないまま襲い来る快感になすすべもなく、茜はされるがままにイキ果てる。

見えないナニかに、学園中の女子たちが次々イかされまくるっ!!

・締まりのいい部活女子は***騎乗位スクワットで乱れまくって絶頂アクメ
・おサボり中の不良ギャル生徒、絵理と茉由にはお仕置きを。ナニかが挿入される理解不能な快感にイキまくる
・大人しそうな清純眼鏡、山岸は初めての彼氏の前で初めてを奪っちゃう
・興奮した彼氏と2人がかりで二穴同時生挿入。激しすぎてイキ狂う淫乱処女の両穴貫通式完了!
・人目があろうとお構いなし。体育祭では可愛いチアリーダーたちをまとめて餌食に
・見えない手によって衣装を脱がされ、全裸でチアダンスをしながら、笑顔で大衆の面前で汚されていく

知らず知らず忍び寄る魔の手と快感が、学園中の女子を淫乱に染めあげていく。

フルカラーコミック
文字あり41P+文字なし41P+PDF版

作品詳細情報

年齢区分
男性向け18禁
データ形式
PDF+JPG

この作品のご購入

このサークルの作品一覧

【最大90%OFF】 Norn/Miel子作りフェス