巨乳レイヤー3人組野外露出** 

巨乳レイヤー3人組野外露出** ぷにもえ!
MP4 コスプレ動画 同人 コスプレハード
カテゴリー
同人/コスプレハード
作品形式
コスプレ動画
サークル
ぷにもえ!サークル情報
ジャンル
コスプレ動画おっぱい野外プレイ
配信開始日
2019年06月17日

温泉街で野外露出を楽しむ巨乳レイヤーさん3人の動画です。

スタッフ情報

艦長

サンプル画像

     

作品概要

どうもこんにちは。ぷにもえです。
この度は本作のご購入ありがとうございます。

本作はズバリ、『露出』がテーマであります。いろいろな撮影をしてきたサークルではありますが、ここの領域はまだ足を踏み入れていませんでした。
温泉旅行の気の緩みか、虎視眈々と狙っていた監督の思惑か、今作の露出となったわけであります。

この撮影に呼んだ女の子も、ハメ撮りするとは聞いていたのですが、露出するとは聞いていなかったので、最初は大層困惑していました。
しかし、元来レイヤーさんやモデルさんという人種は、『目立ちたい』『自分に注目してもらいたい』『私を見て』という願望に素直なものであります。ある意味、露出狂の要素を持った女の子がすごく多い。
みんな、さすがに露出作品は撮ったことが無い。こわい。と言いながら、その実はわくわくしているようでした。

最初は3人一緒になっての野外露出散歩です。旅行の気の緩みか集団心理か、案外抵抗も少なく、白昼の温泉街でその巨乳をあらわにしてくれました。道路や駐車場をウィッグ+コート1枚という衣装な出で立ちで歩き回ります。

田舎の寂れた温泉街+レイヤーさんの露出という組み合わせはなんとも背徳的でした。

その後はそれぞれ女の子が別れ、続けて撮影を行います。

一人で自撮り野外露出をするアクティブな女の子、
命令されるがまま、野外でローターオナニーを行う女の子、
チェックアウトが終わり、人が少なくなった午前の旅館の通路で露出を楽しむ女の子、

三者三様、様々な露出が見られます。
一応、言っておくと、今作でのセックスシーンはございません。

これはひとえに、女の子よりも制作者側がビビった結果でございます。いつも強いのは女の子ですね。次に機会があれば、しっかりと野外露出ハメ撮りに挑戦したいと思います。

にしても、この野外露出撮影で、露出が癖になっちゃうかもと、笑って話していた彼女たちの顔が非常にエロかったのを今でもはっきりと覚えております。

これも***の一種なのかもしれません。

ではまた次回にお会いしましょう。


■本作品を無断でアップしたりP2Pに放流するなどの行為はご遠慮ください。
NO UPLOAD
NO P2P
NO mediafire etc.


形式:MP4
分数:約45分
サイズ:1920×1080
容量:約3.0GB


サンプルに関しましては2次使用構いませんが、
誹謗中傷や不利益を目的とした使用はやめてください。



ぷにもえTwitter
新作の写真やイベント情報などアップしています。
http://twitter.com/punimoecos


ぷにもえブログ
http://blog.livedoor.jp/punimoe_cos/


お問い合わせはこちら
punipunimoemoe@gmail.com

※本作は日本国内で適用されている法律に違反する内容は含まれておりません。

※本作品は分割ファイルでの配信となっております。
ダウンロードページより2つのファイルをダウンロード後、
4475-60545-1.part1(.exe)を実行ください。
(総ダウンロード容量:3,068,692,933 Byte)

作品詳細情報

年齢区分
男性向け18禁
データ形式
MP4

この作品のご購入

このサークルの作品一覧

こすっちGW40%offセール!
いんすたGW半額キャンペーン
ゆるケット vol.21 2024年4月27日

カテゴリーメニュー

支払方法一覧

Twitter(@Gyutto_dojin)