Lover’s Room みちる01 

コスプレメディア館
JPEG コスプレ写真 同人 コスプレハード
カテゴリー
同人/コスプレハード
作品形式
コスプレ写真
サークル
コスプレメディア館サークル情報
ジャンル
コスプレ写真
配信開始日
2009年12月02日

イベントにも出てる現役レイヤーさんのエヴァコス写真集です。 こんな可愛くて、おまけにEカップ! 四つん這いで猫にゃんポーズやらベットでゴロゴロポーズからディルドやローターの挿入など。

サンプル画像

 

作品概要

いやー今回は大変交渉に苦労しましたッス!
なんせイベントにも出てる現役レイヤーさんなんでヌードNGって最初から釘を刺されていたわけでして(;≧皿≦)。゜°。ううううぅぅぅ

もう口八丁手八丁がんばりました!
こんな可愛くて、おまけにEカップ(*≧▽≦)bb

最初は四つん這いで猫にゃんポーズやらベットでゴロゴロポーズから始めて、撮影にものってきた頃合いを見計らって「おっぱい見せて♪」とおねだり(*^ー゜)v
緊張しながら徐々にジッパーを下に・・・。
おぉ〜キレイなオッパイ!
生きててよかった〜(何のこっちゃ)
裸にも慣れてきたのでディルドを持たせて「お口で舐めてみて」とフェラ撮影突入!
んじゃ下のボタンも外して秘密の花園をご解禁!
ん?何やらテカテカ光ってるよ?って言葉をかけたら恥ずかしそうに俯いちゃって超かわいいッス!
そこからはもうこっちのもの!
ローション塗ってズプリと中へ。
口を手で押さえながら小さく「あっ」って・・・。
調子に乗って立ち膝挿入やら四つん這い挿入やらディルドをローターに変えて、これも初めて使うそうなので、ピンクのツンと起った乳首からあてさせアソコはもうグチョグチョ。
テカったところも写真に収め、極限修正でみごとに見えます!

今回は画像サイズも、いつもの1024x683ではなく1800x1200のビックサイズ!
枚数も230枚入ってます。

作品詳細情報

年齢区分
男性向け18禁
データ形式
JPEG

この作品のご購入

このサークルの作品一覧

SHION’S COSPLAY (夕美しおんファンクラブ)半額 初キャンペーン
こすっちGW40%offセール!
いんすたGW半額キャンペーン
ゆるケット vol.21 2024年4月27日

カテゴリーメニュー

支払方法一覧

Twitter(@Gyutto_dojin)