• トップ
  • 同人
  • コスプレハード
  • こすっち023/可愛い!幼い!孕ませたい!!合法***に劣情を抱いてしまう大きなお友達に朗報***!!外見もナカ身も***過ぎるお嬢ちゃん、エッチなお遊びに痙攣イキ!ガクガク絶頂!キツキツ膣ドン孕まSEX!!

こすっち023/可愛い!幼い!孕ませたい!!合法***に劣情を抱いてしまう大きなお友達に朗報***!!外見もナカ身も***過ぎるお嬢ちゃん、エッチなお遊びに痙攣イキ!ガクガク絶頂!キツキツ膣ドン孕まSEX!! 

こすっち023/可愛い!幼い!孕ませたい!!合法ロリに劣情を抱いてしまう大きなお友達に朗報ロリ!!外見もナカ身も幼女過ぎるお嬢ちゃん、エッチなお遊びに痙攣イキ!ガクガク絶頂!キツキツ膣ドン孕まSEX!! こすっち
中出し フェラ 同人 コスプレハード
カテゴリー
同人/コスプレハード
作品形式
コスプレ動画+写真
サークル
こすっちサークル情報
ジャンル
コスプレ動画+写真美少女ゴスロリストッキングスレンダー中出し孕ませフェラツルペタ
配信開始日
2019年03月29日

合法***の真打ち的美少女×薔薇な処女。ある種の団体に厳重注意を喰らいそうなレベルの******ちゃんを相手に妊娠するまで帰れまてんやってみました。

サンプル画像

 

作品概要

はい、可愛い!

この子何歳に見えますか?
ちなみに精神年齢は“3歳”だそうです(笑)

※※※ちゃんと年齢確認はしておりますんで!※※※

見た目・仕草・表情全てが完全に***。
というかホンモノの***級。ってか***。
大丈夫ですかコレ?限りなくグレーなグレー(意味不
身体の大きさ、肉感までもが幼いとか最早反則でしょう!

この子がコミケみたいなイベントに参加したら大変な騒ぎになってしまうことでしょう。取調べ中にカツ丼を食べるなんて経験はしたくありません(泣)


この笑顔、ほっこりするでしょう?癒やされるでしょう?
でも世の中にはこの笑顔を見て劣情を催してしまう罪深き子羊もいるのです。
しかし正直者に対してお天道様は寛容(であるはず)ですから、心置きなくヤるのがむしろ礼儀というものでしょう!



衣装をピラッと捲ればノーパン白タイツとちっぱいがおはようございますしちゃうね(^^)
白タイツ越しでもくっきり見え見えなおまんまんをイジイジしてあげるとビクビク感じちゃうんだね(^^)
勃起してモッコリしてるパンツの中を見て、あまりの大きさにニコニコしちゃうんだね(^^)
ぺろぺろすれば更に大きくなっちゃって、そんなちっちゃいおまんまんで入るのかな??(^^)



とまぁ、そんな感じでしっかりガッツリ大人なセックスをブチかまして参りましたm(_ _)m
甲高い声を上げながらイクんで、隣りの人に怪しまれないか心配だったんですけど、ビクビク痙攣しながらかなり締まるのでこちらも必死でした^^;
腹筋の動きからもそれがわかると思います。超名器。
それにしても***がアヘると背徳感凄いね……これは後を引きますわ(笑)
今これを書きながら思い出し勃起するレベルですよw

最後は勿論中出しです。身体が小さいからチ●ポが根本まで入り切らなそうだったんですが、そこは無理矢理こじ開けて、ね(^^)
いやぁめっちゃ出ましたよ。やっぱ本能が若い遺伝子求めてるからかガチ種付モード入ってたんですかね?
相手が幼かろうが背徳感が凄まじかろうがそこはもう度外視ですよ、ええ。
チ●ポ引き抜いてもそこまで垂れて来なかったんで、これはもうしっかり着床路線かなって感じはありましたねぇ……感慨深いものがあります。

中出しというのは「お前を俺のものにしたい」という男からの最も誠実なメッセージの送り方なのです。

僕たち【こすっち】の作品は基本的に“引き算”で成り立っておりますので、余計なことは何一つしておりません。
余分なものを削ぎ落とした、女の子・衣装・エロを綺麗に魅せることだけを考えています。
なので
『もっとこういうことやってくれよ〜』
『こんな衣装でやってくれ』
等ご意見ご要望がありましたらTwitterの方までお願いいたします。
リプでもDMでもおkです。画像も毎日サービスサービス♪してますよw

https://twitter.com/coscchi



顔にボカシを入れたり、感じてるフリ・イッてるフリ等演出は一切ありません。

しかし!!

全編通して頭からケツまで絶対に“ヤりたい”と感じまくれる内容になってます。

ダイジェストを用意してますので、是非ご覧になってみて下さい!



動画はフルHD。写真30枚。

"※本作品は分割ファイルでの配信となっております。
ダウンロードページより2つのファイルをダウンロード後、
5166-58966-1.part1(.exe)を実行ください。
(総ダウンロード容量:3,430,041,774 Byte)"

作品詳細情報

年齢区分
男性向け18禁
データ形式
MP4+JPG

この作品のご購入

このサークルの作品一覧

フライデー春の半額キャンペーン 第二弾
同人アキバ出版 2024春の大感謝祭セール(2)40%OFF
こもど育成会 2023春休みスペシャルセール30%OFF

カテゴリーメニュー

支払方法一覧

Twitter(@Gyutto_dojin)