霧○魔理沙写真集 featuring 乙音るい アダルト版 

OZ-ZERO
JPEG 同人 コスプレハード
カテゴリー
同人/コスプレハード
サークル
OZ-ZEROサークル情報
ジャンル
パロディ巨乳
配信開始日
2009年11月03日

『東○プロジェクト』に出てくる魔法使いキャラ“霧○魔理沙”の写真集になります。 魔法使いルックの定番とんがり帽子やエプロンドレスといったアイテムが、衣装をより引き立たせます。

サンプル画像

 

OZ−ZEROがおくるアダルトコスプレ写真集第6弾

OZ−ZEROがおくる『霧○魔理沙写真集 featuring 乙音るい アダルト版』は、同人ゲームで大人気のシューティングゲーム!『東○プロジェクト』に出てくる魔法使いキャラ“霧○魔理沙”の写真集になります。
魔法使いルックの定番とんがり帽子やエプロンドレスといったアイテムが、衣装をより引き立たせます。
いつものごとくチラリズムにこだわった今作ですが、女優『乙音るい』ちゃんが体が柔らかかったので様々なポーズをとっていただきました。
何だこのポーズといったものがあるかもしれませんが、それも独特の味と思いお楽しみください。

モデルとなったAV女優さんは、デビューしたてのAV女優“乙音るい”さんです。
長い髪といい、素敵な笑顔といい、きれいな女優さんです。
そして何よりおっぱいが大きい。
これはとても重要。胸の谷間は、見てるだけで興奮すること間違いなし。

画像パターンとしてモザイクを4種類(デジタルモザイク/ぼかしガウス/塗りつぶし黒/塗りつぶし白)用意しました。
あなたが一番興奮するモザイクが、必ずあるはず。
画像サイズは、1000×1500と600×900の2種類から選択が可能です。
というわけで、合計枚数は、640(80〜×4×2)枚以上収録してあります!

サンプル画像は《OZ−ZEROオフィシャルHP》でも閲覧が可能です。(画質はHP掲載のために落としてあります。)

作品詳細情報

年齢区分
男性向け18禁
データ形式
JPEG

この作品のご購入

このサークルの作品一覧

いんすたGW半額キャンペーン
ゆるケット vol.21 2024年4月27日

カテゴリーメニュー

支払方法一覧

Twitter(@Gyutto_dojin)