短小チ○ポ射精管理あそび 【淫語なおしえご01 リライト】 

短小チ○ポ射精管理あそび 【淫語なおしえご01 リライト】 ニードロップ
MP3 音声作品 中出し 同人 同人ソフト
カテゴリー
同人/同人ソフト
作品形式
音声作品
サークル
ニードロップサークル情報
ジャンル
音声作品年下処女喪失手コキ処女包茎中出し淫語足コキ
配信開始日
2018年09月20日

いじわるJKの気の向くままにチ○ポ踏まれたり可愛がられたりする教師生活。包茎チ○ポくすくす笑ってからかわれ、寸止めシゴキでいじめられたり連続射精を強要されて。

サンプル画像

     

作品概要

好みの教え子にそっと片思いしているだけで満足だったのに
いつのまにか気持ちを見抜かれていたうえ短小包茎チ○ポを変に気に入られてしまい、
オモチャにされる関係に堕ちているあなた。

今日のオモチャあそびの舞台は放課後の教室。
スーツの下に穿かされているのは教え子の使用済みパンツ。
彼女の思いつきで射精禁止を命じられているチ○ポが、小さなパンツを持ち上げていて……。

あなたの短小皮あまりチ○ポを彼女はクスクス笑って、からかいます。
包皮の内側に指先を突っ込み、亀頭つまんでグチュグチュこする亀頭コキ。
オナ禁チ○ポに寸止めイジメをくり返されて意地悪されて、教え子に泣かされる羞恥責め。

かと思えば上機嫌に笑って綺麗な脚を大サービス。
ニーソに包まれた足でチ○ポ踏みつけてイカせてくれて、足コキ奉仕で連続射精。
上履きの中で蒸れきった足先をしゃぶらせてくれたりもして。

そのときの気分で意地悪だったり優しく愛してもらえたり。
気まぐれJKの気の向くままに短小チ○ポ弄ばれる倒錯を、お楽しみください。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

★ 第1話 教え子JKの亀頭責め寸止め手コキ (20:28)
  包皮の上からチ○ポ握って皮を使ってシゴいたり、皮の内側に指先ねじ込んで亀頭コキしたり。
  短小チ○ポをからかってクスクス笑いながらしつこく寸止めを繰り返します。

★ 第2話 教え子JKのチ○ポ踏みつけ足コキ連続射精 (19:09)
  さんざんイジメられたオナ禁チ○ポを足コキしてもらえます。
  チ○ポ踏まれて足の裏で挟んでシゴかれて。ようやく許された射精の快感に震えます。

★ 第3話 教え子JKの足裏しゃぶり (10:05)
  上履きの中で蒸れきった足先を口の中にグイグイ押し込まれます。
  汗ばんだ足の指の股に舌を這わせて、一心不乱に味わって……。

★ 第4話 教え子JKの太ももにチ○ポこすりつけセンズリぶっかけ (16:43)
  教師イジメに飽きた教え子の脚を貸してもらって自分でチ○ポこすりつけ。
  肛門を丸出しにしながら必死に腰を振ってザーメンぶちまける先生です。

★ 第5話 童貞喪失、教室セックス (22:09)
  可愛い教え子に童貞を奪ってもらう初セックス。
  先生は小さいチ○ポで頑張ります。

★ 第6話 エピローグ (06:17)
  お楽しみに!

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

※音声ファイル mp3ファイル6本 約94分

※CV 涼貴涼
※イラスト こすも

作品詳細情報

年齢区分
男性向け18禁
データ形式
MP3

この作品のご購入

このサークルの作品一覧

Gyutto春の超特価セール2024 【同人】

カテゴリーメニュー

支払方法一覧