アナルもま◯こも感じまくりイキまくり豊満ボディでちんぽ狂いのアズレ●レィヤー 

アナルもま◯こも感じまくりイキまくり豊満ボディでちんぽ狂いのアズレ●レィヤー あわびいんふぇるの
MP4 コスプレ動画 フェラ レビューあり 同人 コスプレハード
カテゴリー
同人/コスプレハード
作品形式
コスプレ動画
サークル
あわびいんふぇるのサークル情報
ジャンル
コスプレ動画アナルフェラ巨乳ムチムチ
配信開始日
2018年08月08日

豊満ボディのコス娘のアナルもま◯こも掻き回しました。

スタッフ情報

ホタテ

サンプル画像

 

作品概要

お待たせしました。あわびいんふぇるのです。
仕事に圧迫されてしまって、こちらの趣味活動に十分な時間を割けませんでした。
ちょこちょこっと撮影はしていたので、8月は集中して4、5本やおまけ動画、サンプル動画を仕上げていきたいです。


今回は、コスプレ映えする豊満ボディのレイヤーです。
エロなしレイヤー活動もしているということで、写真のみ口元はボカシました。(動画は隠してません)
イラス●リアスコスで印象もずいぶん変わってるのでまあ大丈夫でしょう。


大きなおっぱいは揉みがいあっていいですねぇ。
個人的にはおっぱいにそれほど興味はなく、むしろ乳首の感度と硬さ、色艶がすべてなのですが、こうして映像に撮ると、揉みしだかれるたわわな乳房はスケベです。
こちらの趣味限定で巨乳も好きになりそうです。


そして、彼女もアナルOK娘。
むしろアナル感じまくりでした。
僕はアナル好きなのでこういう変態娘は大歓迎です。
二穴の中の奥壁を隔てて、おもちゃとちんぽがぶつかるのが分かる感触……最高ですねぇ。
それにメロディを添えてくれる喘ぎ声。
素晴らしいです。

できることなら生ちんぽ生挿入でやりたいところでしたが、まだそれほど関係性が深くないので、信頼関係を作ったうえでドバドバ中出し、中でおしっこなどの変態プレイもやってみたいところです。


最終的にはピストンでイキまくりなコス娘。
激しい喘ぎ声が本気を感じさせ、とても興奮したので、長時間の激ピストン頑張りました。
豊満な肉の感触が気持ちよくて、何度も射精をガマンしなければならないほどに全身名器だったと言ってよいでしょう。


ご堪能ください。



約52分


※本作品は分割ファイルでの配信となっております。
ダウンロードページより3つのファイルをダウンロード後、
5352-55406-1.part1(.exe)を実行ください。
(総ダウンロード容量:3,964,608,540 Byte)

作品詳細情報

年齢区分
男性向け18禁
データ形式
MP4

この作品のご購入

同人アキバ出版 2024春の大感謝祭セール(2)40%OFF
こもど育成会 2023春休みスペシャルセール30%OFF
フライデー春の半額キャンペーン

カテゴリーメニュー

支払方法一覧

Twitter(@Gyutto_dojin)