ぴっちり天使〜わむまるのコスプレROM Vol.1〜 

ぴっちり天使〜わむまるのコスプレROM Vol.1〜 Secret Crisis
JPEG コスプレ写真 同人 コスプレハード
カテゴリー
同人/コスプレハード
作品形式
コスプレ写真
サークル
Secret Crisisサークル情報
ジャンル
コスプレ写真フェチふたなり廃墟
配信開始日
2018年07月02日

sin光臨天使エンシェル・〇ナの〇ナがエイジスフォームに変身したあと、ふたなりにされてしまった。 こんな設定で、鎖拘束やエナドレ触手、スライム…などなど拘束されたりやられている写真を収録しております♪

スタッフ情報

わむまる

サンプル画像

 

作品概要

ご覧頂きありがとうございます(*´ω`*)
わむまる初めてとなるコスROMをようやく用意することができました♪

早速内容ですが…

『エイジスフォームに変身した光臨天使。
しかし、次々と襲い掛かってくる魔の手先によって、天使は敗北し身体の一部に呪いを掛けられてしまう。その呪いは、天使の体には似つかわしくない太くて大きな肉棒を天使の股間に生やし、ぴっちりスーツに擦れるだけでピクッピクッと反応してしまうくらい甘美な刺激を与え続けるのであった。
絶望的な状況の中、更なる魔の手先が光臨天使の前に現れる。肉棒からの刺激に集中できない光臨天使は、あっけなく敗北してしまい、そして………』

という感じ(パッケージ裏の説明ままw)で、sin光臨天使エンシェル・〇ナの〇ナがエイジスフォームに変身したあと、ふたなりにされてしまった。
こんな設定で、鎖拘束やエナドレ触手、スライム…などなど拘束されたりやられている写真を収録しております♪

ストレッチエナメルのコスチュームが放つエロいテカりと、コスチュームに食い込む鎖、エナドレ触手など見所たくさんですw

シチュエーションの文章はありませんが、その分写真は多く収録したつもりですので、堪能してもらえれば幸いです!

お手に取って頂けることを心待ち致しておりますm(_ _"m)

〇収録内容
・JPEG画像411枚(本編402枚、おまけ9枚)
 画像は、大きいサイズ(長編1920px)と小さいサイズ(長編960px)の2パターンを用意しております。
・PNG画像2枚(表紙と裏表紙)
・PDF1枚(説明書)
・上記のPDF版2つ(LサイズとSサイズ)

〇ご注意
作品内でも顔出しはしておりません。
本作品のモデルは男性ですので、男性の女装がお嫌いな方はご購入をお控えください。
また、未成年者の購入は禁止しております。

作品詳細情報

年齢区分
男性向け18禁
データ形式
JPEG,PDF

この作品のご購入

このサークルの作品一覧

こすっちGW40%offセール!
いんすたGW半額キャンペーン
ゆるケット vol.21 2024年4月27日

カテゴリーメニュー

支払方法一覧

Twitter(@Gyutto_dojin)