【活動準備号】ラブラ〇ブ希コスで102センチのおっぱい弄ばれちゃってる爆乳の現役素人レイヤーちゃん 

【活動準備号】ラブラ〇ブ希コスで102センチのおっぱい弄ばれちゃってる爆乳の現役素人レイヤーちゃん あとりえ桜林堂
MP4 同人 コスプレハード
カテゴリー
同人/コスプレハード
作品形式
コスプレ動画+写真
サークル
あとりえ桜林堂サークル情報
ジャンル
コスプレ動画+写真おっぱい巨乳ムチムチ
配信開始日
2018年06月12日

102センチ爆乳の現役レイヤーちゃんがラブラ〇ブ希コスでおっぱい揉まれまくり

サンプル画像

     

作品概要

サークル活動本格開始を前に、2018年3月に撮影しましたものを編集し、準備号としてご用意させていただきました。

画像が悪かったり編集が甘かったり、拙い部分ばかりが目立ってしまうと思いますが、これから良いモノが作れるよう努力して参りますので、よろしくお願い致します。

※、次回作、vol.01から、1920×1080 FHDで収録します。



今作では、102センチの爆乳揺れる素人の現役おっぱいレイヤーちゃんにラブラ〇ブ!の東條希パジャマコスをしていただいてひたすら極上おっぱいを弄ばせていただきました。

兎にも角にも、規格外の102センチ爆乳を堪能出来るおっぱい動画と写真のセットになっております。踊る乳肉は動画で、マニアックな乳輪は画像でお楽しみください。

※出演の女の子は、現役の素人レイヤーちゃんです。
イベントにも参加されているので、ご本人の希望で顔にボカシを入れさせていただきました。
音声もご本人の希望で、カットしておりますので今作は無音となっております。申し訳ありませんがご了承ください。


―動画解説―

動画形式/MP4
 ※MP4に対応している再生ソフトをご用意の上、ご覧ください。
 【QuickTime】がMP4形式の動画に対応しております。
収録時間/約20分(シチュエーション別3本収録)
容量/約1.4GB

01/爆乳揉み
 もう、理屈抜き。102センチのおっぱいをこれでもかというほど揉みまくっています。
張り、弾力、手に収まり切れない乳肉、重量感満点の極上おっぱいを欲望のままにもみモミモミもみもみ。。。。。。。。
 ツンと起った乳首、マニアックな乳輪など興奮を禁じ得ない極上の爆おっぱいが思いっきり鷲掴みされてる様をお楽しみください。
 ちなみに、ノーカットだと33分間揉み続けていましたw

02/迫りくる102センチおっぱい
 たゆんたゆんと揺れながら迫ってくる爆乳と勃起乳首ををご堪能ください。

03/授乳手コキ
 今作のメイン。おっぱいを吸われながらの手コキです。おっぱいすきーにはたまらないシチュエーションですw
 「ショタな男の子に吸われたかったんですけど」「いくら吸っても母乳は出ません」など笑いながら収録していたんですが、終盤、甘い吐息が漏れはじめて無言に。乳首甘噛みで感じちゃったみたいです。
 

このあと、音ノ木坂の制服に着換えてのパコパコシーンがあったんですが、今回はカットしました。申し訳ありません。
このレイヤーさんとは次回の撮影も決まっておりまして、そちらでは乳揺れるパコパコシーンも音声付きで収録予定です。


―ご利用規約―

当作品は未成年者の購入、閲覧をかたく禁止しております。

本作の著作権はあとりえ桜林堂が所有しております。
本作の無断転用、無断転載、複製、転売、無断アップロード、ダウンロード等あらゆる二次利用を一切禁止致します。

no upload! no p2p! no mediafire!



―あとりえ桜林堂―

【twitter】http://twitter.com/cos_ourin
 活動報告、サンプル動画等の最新情報はこちらで

作品詳細情報

年齢区分
男性向け18禁
データ形式
MP4,JPEG

この作品のご購入

同人アキバ出版 2024春の大感謝祭セール(2)40%OFF
こもど育成会 2023春休みスペシャルセール30%OFF
フライデー春の半額キャンペーン

カテゴリーメニュー

支払方法一覧

Twitter(@Gyutto_dojin)