• トップ
  • 同人
  • コスプレハード
  • コスプレ個人撮影黒髪お嬢様がうしじまいい肉プロデュースの体操服ブルマ着用で理性完全崩壊公開オナニー

コスプレ個人撮影黒髪お嬢様がうしじまいい肉プロデュースの体操服ブルマ着用で理性完全崩壊公開オナニー 

コスプレ個人撮影黒髪お嬢様がうしじまいい肉プロデュースの体操服ブルマ着用で理性完全崩壊公開オナニー あーる25
MP4 同人 コスプレハード
カテゴリー
同人/コスプレハード
作品形式
コスプレ動画+写真
サークル
あーる25サークル情報
ジャンル
コスプレ動画+写真微乳・貧乳オナニーお嬢様体操服ブルマ
配信開始日
2018年05月29日

コスプレ個人撮影黒髪お嬢様がうしじまいい肉プロデュースの体操服ブルマ着用で理性完全崩壊公開オナニー

スタッフ情報

あーる

サンプル画像

 

作品概要

SNSで、コスプレ個人撮影のモデルを募集して撮影しました。

黒髪でおっとりとした口調のお嬢様ですが、コスプレ好きなお友達の影響で初めてのモデル体験です。「これは丁寧に庶民の遊びを教えて差し上げなくては!」(撮影者の心の声)

女の子に人気のうしじまいい肉プロデュース -PredetorRat-
の衣装類を見せると、「ちょっとHな感じですけど可愛いですね(ハート)」と言いながら、ノリノリになりました。

まずは体型チェックと称して下着になってもらいました。「え、、、、」と戸惑いながらも、「カメラテストですから」と言うと撮らせてくれます。次に「じゃあ、お嬢様、次はこちらです」とピチピチの体操服とブルマを着せると乳首がぽっちり、でかい尻がおさまりきれません笑

ずっとセクハラ撮影をしているとモジモジし始め、「この娘は見られたい願望のが強いドMだ」とピンときましたが、でも敢えてそれを無視して撮影を続けると「あぁ、なんか変な気分。。。」と言いながら、自ら脱ぎ出しオナニーを始めました!(お嬢様理性完全崩壊ww)

今回は紳士ぶって、敢えてここまでですが、ドM属性が露わになったので、こちらで***する過程を見ていただきたいと思います。

余談ですが、「どうか内緒にして下さいね。」と顔を真っ赤にしながら、後で教えてくれたのですが、どうやらお父様の部屋にあった、いわゆるSM系の本をコッソリ読んで、自慰にふけっていたそうです。これは良い獲物を見つけました(じゅるw)

着用コス:
PredetorRat;光沢ストレッチ体操服上着 紺袖×白ライン・光沢超ローライズラインブルマネイビー
モデル自前の下着

静止画:81枚(3264*4912)
動画:4分14秒

次回予告:次回作は、5月下旬に発売予定です。詳細はTwitterでチェックしていただけると嬉しいです。
乞うご期待!!

【注意事項】
○紹介文等は写真や動画を愉しんでいただくための架空のものです。○個人での撮影のため、返品やクレーム等にはお応えできません。○撮影または編集中のノイズが入っている場合があります。○登場人物は18歳以上である事を確認し、許可を得て撮影しています。○利用規約、日本国内の法律に違反する内容は一切含まれておりません。○転載、転売、複製、譲渡、二次利用、公開等の一切の行為を禁じます。

作品詳細情報

年齢区分
男性向け18禁
データ形式
MP4,JPEG

この作品のご購入

こすっちGW40%offセール!
いんすたGW半額キャンペーン
ゆるケット vol.21 2024年4月27日

カテゴリーメニュー

支払方法一覧

Twitter(@Gyutto_dojin)