23.JACK 

23.JACK C2.Lab
MP4 コスプレ動画 フェラ レビューあり 同人 コスプレハード
カテゴリー
同人/コスプレハード
作品形式
コスプレ動画
サークル
C2.Labサークル情報
ジャンル
コスプレ動画パンチラフェラ
配信開始日
2018年05月23日

ねぇ……どうしてこんなに愛してくれるの?

サンプル画像

 

作品概要



act.1 前戯

四つん這いの彼女の尻に伸びたのは男の手だった。
無抵抗の彼女を男の指が自由に蠢く。
優しくただ優しく。
息が荒く艶を帯びる。
下着をずらすと執拗に秘部を弄ぶ。


act.2 ***

触り広げ感触を愉しむと男はバイブを取り出し愛液で濡れ濡れそぼる秘部へとゆっくりと挿入する。
バイブの電源を入れればそれは光蠢き彼女の膣内を蹂躙するのだ。
ソファで股を広がせたまま座らせられる彼女に男は再び蠢くバイブを挿入させる。
自ら腰を振り快感を求め感じる彼女に男のバイブを持つ手は止まらない。
彼女は喘ぎながらあまりの気持ち良さに失禁しイキ狂うのだ。


act.3 フェラチオ

次は奉仕の時間だ。
まずは彼女の前にペニスを突き出し自由にしゃぶらせる。
悪くない舌使い。丁寧な指と咥え込み舐めしゃぶる。
悪くないフェラチオだったが男は彼女の頭を掴みイラマチオを行う。
堪らず彼女は涎を垂らしむせるが男は気にせず喉の奥までペニスを突き付けるのだ。
フェラチオの後はシックスナインの体勢にさせる。
秘部を弄りながらペニスをしゃぶらさるのだ。


act.4 セックス

ソファの上で仁王立ちの彼女はペニスへと腰を下ろし自ら挿入する。
激しく腰を振り感じ喘ぎそのまま絶頂するのだ。
ソファから降りた彼女を四つん這いにさせると男はバックで挿入し腰を打ち付ける様に振る。
四つん這いの格好の次はまるで犬が小便を垂らす様な格好で脚を持ち上げ腰を振るのだ。
羞恥に歪む彼女に満足すると彼女を横たわらせ側位の体勢で腰を振るのだ。
最後は彼女を休めさせる事なく正常位になると男は射精するまで腰を振り続けるのだ。


動画
4kサイズ HDサイズ両方収録mp4フォーマット
前半 27分17秒 後半 19分57秒
サンプル動画で画質を確認ください。
4kサイズに加えて軽量HDサイズの動画も同梱します。
サンプル動画はHDサイズになるので画質を確認ください。


※本作品は分割ファイルでの配信となっております。
ダウンロードページより5つのファイルをダウンロード後、
4086-54407-1.part1(.exe)を実行ください。
(総ダウンロード容量:8,785,156,953 Byte)

作品詳細情報

年齢区分
男性向け18禁
データ形式
MP4

この作品のご購入

このサークルの作品一覧

こすっちGW40%offセール!
いんすたGW半額キャンペーン
ゆるケット vol.21 2024年4月27日

カテゴリーメニュー

支払方法一覧

Twitter(@Gyutto_dojin)