スリムでキュートな女装男子に手加減なし本気のアナルセックス 

スリムでキュートな女装男子に手加減なし本気のアナルセックス おちんコス
MP4 コスプレ動画 フェラ 同人 コスプレハード
カテゴリー
同人/コスプレハード
作品形式
コスプレ動画
サークル
おちんコスサークル情報
ジャンル
コスプレ動画フェラツルペタあまあまアナル擬人化ニーソックス・ニーソ
配信開始日
2018年03月09日

とびきりキュートな女装男子と本気のアナルセックス!

スタッフ情報

りゅうちん

サンプル画像

 

作品概要

今回のモデルはスリムでキュートなレイヤー女装男子。
メイク前の姿も普通に可愛い男子で、性別のハードルが低すぎる逸材です。

容姿と声もさることながら仕草も可愛いんです。


そんな女装男子ちゃんがやってみたかったという流行りのコスをさせると、とっても可愛い反応。
思わずこちらのチンポも反応してしまいます。


動画を見てもらえれば分かりますが、終始恥ずかしがってるんですが、常に嬉しそうでもあり、何よりエッチが大好きなんですね。

すごくウブな感じなのに、お尻もしっかり使ってそうでした。(アナルを見れば分かります)


最初はソフトなほうがいいのかなと手探りしつつも、嬉しそうにフェラする様子や、使い込んだアナルを見て「行ける!」と判断して、激しく***ことにしました。

喘ぎ声を押し殺してイヤイヤしてる反応でしたが、案の定、ストップは言いません。明らかに感じてます。


いつもより激しく長めのピストンで、存分に若くて可愛い女装男子のカラダを堪能しました。


このコはまだまだポテンシャルがありそうなので今後も開拓して行こうと思った次第です。



約48分


※本作品は分割ファイルでの配信となっております。
ダウンロードページより3つのファイルをダウンロード後、
4417-53399-1.part1(.exe)を実行ください。
(総ダウンロード容量:2,946,200,392 Byte)

作品詳細情報

年齢区分
男性向け18禁
データ形式
MP4

この作品のご購入

このサークルの作品一覧

同人アキバ出版 2024春の大感謝祭セール(2)40%OFF
こもど育成会 2023春休みスペシャルセール30%OFF
フライデー春の半額キャンペーン

カテゴリーメニュー

支払方法一覧

Twitter(@Gyutto_dojin)