DECAMELON01デカ尻杏奈ちゃん 

DECAMELON01デカ尻杏奈ちゃん LIQUIDALIVE
MP4 コスプレ動画 フェラ 口内射精 同人 コスプレハード
カテゴリー
同人/コスプレハード
作品形式
コスプレ動画
サークル
LIQUIDALIVEサークル情報
ジャンル
コスプレ動画フェチフェラおっぱい淫語手コキ口内射精巨乳ムチムチ
配信開始日
2018年02月24日

悩殺セーターで食い込みTバックデカ尻を突き出ししゃぶられ暴発!!思わず飲んじゃった!?

スタッフ情報

LIQUIDALIVE

作者からのコメント

画像、動画等を無断複製での海賊版販売、動画共有サイトなどへの違法アップロード等の転載を一切禁じます。

サンプル画像

 

作品概要

DECAMELON(デカメロン)


大きく、大きく育ち過ぎた、とってもお尻の大きい杏奈ちゃん。
もちろんおっぱいも大きいですが、やはりでかいお尻から太ももにかけてのガチムチな下半身に目がいきます。
お顔は恥ずかしいので仮面を着けてますが、とっても可愛いです。
そんな杏奈ちゃんに、今流行?のセーターにTバックというHなコスでフェラチオ三昧の撮影をさせてもらいました。

杏奈ちゃんのフェラは吸引力が凄くて気持ち良過ぎの上、奥まで咥えてくれたり、両手で手こきしたりとサービスが素晴らしい。
「いっちゃダメよ」と言ったりして痴女ぽい所もあるみたいです。
最後は杏奈ちゃんの高速フェラに我慢出来ずに口の中に発射してしまい、そのままゴックン…もう一回連続でしゃぶられ…

今回はお尻重視でフェラしてる時のお尻アングルを多めに撮りました。
お尻好きな方、ぽっちゃり好きの方、是非ご覧ください。

HD動画 約43分

※サンプル動画にはマスク目線にモザイクが有りますが本編は目出しです。


ELECTROCRUE名義でも作品販売中!!

作品詳細情報

年齢区分
男性向け18禁
データ形式
MP4

この作品のご購入

このサークルの作品一覧

こすっちGW40%offセール!
いんすたGW半額キャンペーン
ゆるケット vol.21 2024年4月27日

カテゴリーメニュー

支払方法一覧

Twitter(@Gyutto_dojin)