やわ肌ノンケ女装男子おちんコス初め 

やわ肌ノンケ女装男子おちんコス初め おちんコス
MP4 コスプレ動画 フェラ 同人 コスプレハード
カテゴリー
同人/コスプレハード
作品形式
コスプレ動画
サークル
おちんコスサークル情報
ジャンル
コスプレ動画フェチフェラアナルインモラル
配信開始日
2018年02月20日

撮影はじめてノンケ女装男子がチンポ堕ちする痴態。

スタッフ情報

りゅうちん

サンプル画像

 

作品概要

今回のおちんコス新作も「初モノ」です!


冒頭のちょっとした会話からも分かると思いますが、このコは<普通っぽい>ノンケ女装男子。
まあ、怪しい飲み屋で女装して男性とキスして興奮するぐらいだから、厳密な意味ではノンケじゃないんでしょう。しかし、それは女装モードでスイッチが入った場合に限る。普段の男モードは、喋り方から分かるように男子っぽい男子。

いきなりカメラを回し始めたので緊張した様子。
吸いつくようなやわ肌の脚が露出してます。
沖田コスです。
きめ細かい肌。体毛処理も完璧。そういう部分に良い意味でのメスがにじみ出てます。


乳首は自分でも開発してるっぽい。ドM。


チンポを咥えさせるとスイッチが入りました。
フェラしながらおちんちんを完全に勃起させてます。
これが欲しかったんでしょう。

「チンポしゃぶるの好き?」

トロンとした目で頷きます。


アナルもちょっといじってるっぽいですが、チンポは未経験……なのかな?
じっくりほぐしてあげましたが、キツくて痛そう。
でもその姿がエロい。
ノンケくんが女装して一生懸命チンポを受け入れようとしてるなんて……最高の背徳感。
ナカでチンポがさらに膨張します。

痛そうにしながらも徐々に受け入れていきます。

そして、おちんちんをいじってあげるとすぐ勃起。
電マをあてるとビンビンです。
可愛い。


ピストンしながらシゴいて、チンポ入れられたまま射精させました。
さらにぶっかけて、お互いの精子のブレンド交尾。

良い顔してます。


今度は中出ししてあげたいな。
もっと良い顔しそうです。



約46分

※本作品は分割ファイルでの配信となっております。
ダウンロードページより2つのファイルをダウンロード後、
4417-52926-1.part1(.exe)を実行ください。
(総ダウンロード容量:2,805,164,354 Byte)

作品詳細情報

年齢区分
男性向け18禁
データ形式
MP4

この作品のご購入

このサークルの作品一覧

いんすたGW半額キャンペーン 第二弾
男の娘ッスGW半額キャンペーン
SHION’S COSPLAY (夕美しおんファンクラブ)半額 初キャンペーン
こすっちGW40%offセール!

カテゴリーメニュー

支払方法一覧

Twitter(@Gyutto_dojin)